2007年02月02日

面白くないものだけはいりませんただ欲しいのです笑顔の素を。3

やっぱり引っ張り出しました。祖母の残していったオムツ。
うわあ、二度目のオムツですよー。
前ほど腹痛が酷く無いのが唯一の救い。
オムツで腹痛で意識朦朧で、なんていったら最悪ですからね。

さて、本日はアルバイト。
年末年始に、短期で一度来てくれていた高校生の女の子が
長期で入ってくれる事となり
久々に顔をあわせました。制服を見て
「今時のジョシコウセイ」を感じて、何とも言えない気分に。
ああ、甘美だ・・・!(どこの変態ですか。笑)
で、思ったよりも暇で、大変助かりました。
どうプラスに考えても、腹痛、キツイですから^^;

ううむ、色々と書かせて頂きたい事があるのですけれど
冷静になって考えてみるとここに書いて良いものか
悩む部分があるネタも多々あったので
もうちょっと纏めてから、書かせて頂きます。

あ、結構驚きの組み合わせのイヴェントを見つけて
目を疑いました。
「凡庸な逆回転」に、松崎ナオさんが出るのですね。
密室系寄りの、夜の新宿臭の漂うメンツの中にナオさん。
なんと言う異文化コミュニケイション!
所属事務所の関係でしょうかね??邪推??
お客さんで青さんはいらっしゃるのでしょうか。
最近、ナオさんの公式サイトを覗いていないので
チケット売買掲示板でこの組み合わせを知りました。
情報、遅!

日付は二月十日。お休みなので、行こうと思えば行けます。
さてどうしたものかと、当日近くまで悩む事となりそう!

kisaragitei at 03:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター