2007年08月05日

憂鬱は一瞬だけで消えてゆくものだと気付く八月の朝。3

今日って暑いんだか涼しいんだかよく分からない気温ですね。
アルバイト以外、殆ど外に出ていない私が言うのも何ですが・・・
パソコンの前で座っていると排気で
暑いなーと思う時があるのですが、逆に涼しいなと思う瞬間も
ちょこっとあったりして。
でも、顔のべたつきが気持ち悪いです。
結局暑いんでしょうねー・・・はっきりと認識できないだけで。

さて本日は最初にも書かせて頂いたとおりアルバイトでした。
三日前より某郵便物がかなり捌けて
大分楽になったかしらとは思いましたが
九時過ぎからどっと人が・・・
後で母上から聞いたお話では九時くらいまで
雷がどかんどかん煩かったそう。
雨は何故か降っていなかったそうですが。
極端な差の原因はそれか!と納得しました。

二日間のライヴの疲れがちょこっとだけ残っていて
今ひとつサクサクと動けなかった気がしますけれど
大きな失敗はせず、一安心です。

本日は取り敢えずお休み。
IKSPIARIに暑中見舞い的なものを買いに行こうかしらと
ちょこっと思っていたり。
あと、チケットの引き換え!・・・って最近チケット関係が
多すぎますよね。年末に向けて色々とあるのですよ。
ライヴ通いが趣味だと常に見据えるは半年後、ですw
因みにそのチケットというのは昨日予約した
人格ラヂオの旧渋谷公会堂単独ライヴのもの。
SET YOU FREEの会場から電話しましたよ・・・必死w
さてどんなお席かしらん。

kisaragitei at 05:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター