こんばんは。
謎manです。

株はロケットスタート。何故か去年のどの月よりも良いパフォーマンスwww
これは後の暴落が怖い・・・・・

ところで!!
本日はさすがにビックリしましたねー!!!

コインチェック出川GOX!

損失はいくらになるのでしょうか。

まあ、色々とヤヴァいことは起こるだろうなーと思ってましたが、
予想外のところから槍って感じですね。
新規参入者がいっぱい焼かれたんだろうなー。

通勤でビットコインビットコイン連発してた
年配のリーマンおじさんたち大丈夫かなあ・・・・

私は、もちろんコインチェックには開設しておりませんし、ザイフからも逃亡済みですが、
暗号通貨(タイトルではあえて仮想通貨)は、本当に0になるリスクは常に覚悟しなければなりませんね。

もちろん私は、ストロングホールド!!!!
0円になっても後悔しませんWWW

現在の保有銘柄*************
1723 日本電技㈱
2124 JAC・Rec.㈱
2183 ㈱リニカル
2410 ㈱キャリアDC
2428 ウェルネット㈱
3137 ㈱ファンデリー
3277 ㈱サンセイランディック
3679 ㈱じげん
3908 ㈱コラボス
3910 ㈱エムケイシステム
3987 エコモット㈱
4327 日本エス・エイチ・エル㈱
7533 ㈱グリーンクロス

モナコイン 235.1173
リップル  4000
QASH  *****謎**** 

暴落とかいうけど、リップルはまだまだ爆益だし、QASHもかなりの含み益
モナちゃんだけちょっぴりマイナス圏。

でも、こんなん全く暴落じゃないでしょ。


株が値ごろ感なくて買えないよーーーーくすん。

皆様に爆益あれー!!