DSC_1298

今日は日中・・・というより、朝。コストコに行ってきました。まぁ、当初は招待券ぽい

ものをいとこからもらったらしいんだけど。が・・・行ってみたら、こんな事を言われた。

「実は招待券でこのままお買いものできますが、税が+8%つきます

とΣ(‘・Д・ノ)ノ それなら招待券、意味ないじゃん(ノ`Д´)ノ

てなわけで。会員になってしまいましたとさwww でもこれが後に吉とでるw

DSC_1303

人生初めてのバイト先の倉庫内を思い出す。こゆところを駆けずり回って

手渡されたリストの商品を引っこ抜いたり、時によじ登って取ったりして、

最後集配のトラックの元に持って行ってた18歳の夏でしたwww

BlogPaint


いつものうちのおやじw 見ての通り、異常にカートのカゴがBIG。

まぁ・・・その理由は次の写真にてwww

DSC_1306

DSC_1309

そう。つまり、物自体がどれもアメリケンサイズです( ´Д`)ノ

まぁビスコ系おかしが沢山詰まってるものは見るにしても、この下の冷凍揚げ芋。

一袋2キロありますよww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

冷凍庫がでかかったら・・・または冷凍庫に物がすっからかんだったら、

一袋買ったんだけどなぁ。。←かなりの冷凍揚げ芋好き

DSC_1308

こんなアホな金額の物も売っていた。なお、このコストコは特殊で使えるカードが

アメリカンエクスプレスのみwww なので、基本現金が主流になってしまいますね。

嗚呼、おそろしやぁε=ε=(;´Д`)

DSC_1310

これ、ウマかった。食感がステラオヴァさん、又はカントリーマアム?の巨大版。

チョコチップがかんなり甘いw でも好きだけどね(・∀・)b

家に帰ってコーヒー飲みながら食べたらたまらんかったですww


さて、掛かった金額は・・・ま、結構な金額になりました。日用品等の買い物で

ここまで使うか?レベルです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ これで、招待券で入ってて、

通常税+8パー課税だったら本気でぞっとする((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


二時間くらい歩き回って、帰りはオヤジ・おふくろ・俺で微妙なラーメン屋で

お昼食べて帰りましたとさ( ・ω・)∩


あぁ、そうそう。やっと自身もこれを買いました!!
DSC_1312

部屋が汚い!?それはほっとけww明日にでもかたすわい(*・ε・*)ムー

キャリーバック。これで公演時の荷物持ち運びや旅も随分楽になりますねww


さて・・・上でも言った通り、予想以上に部屋が薄汚くなってきたので明日は一日

部屋掃除緊急企画をしようかと。で、お昼か夜は近くのラーメン屋で

限定らーめんを食べる予定っす|ω・`) b