sona  still  in  love

                                

ビーズfriend 

bdd228ea.jpgビーズfriendの冬号、ソナさんが表紙です。中にもソナさんのグラビア等が掲載されています。

2月になって、各地で大雪や積雪の情報が流れてきますが、私の住んでいる地方では、今年は、記録的に雪が少ないそうです。確かに、今年は、雪も舞う程度で本格的には、1度も降っていません。積雪も全くなしの状態です。やはり、暖冬なのでしょうか?

1月も終わり

早いもので、今日で1月も終わりです。明日からは、2月です。まだまだ寒い日が続いていますが、春はもうすぐです。

センバツ

昨日、センバツ高校野球の出場校が決まりました。出場が決まった36校の選手は、甲子園で頑張って欲しいです。

さむ〜い!

ここ数日、雪は降らないものの一日冷蔵庫の中にいるような寒さが続いています。
で、今日ふと「やきいも」が食べたいなぁと思ったところで、そういえば今年は、やきいもを売り歩いている車を見掛けないなぁ。少し前までは、やきいも屋さんが冬になると毎日の様に売りに来ていたのに…。ホカホカのやきいも美味しいんだけどなぁ。

株価下落

日経株価が大変な事になっています。
いったい、どこまで下落が続くのだろうか?
日本だけではなく、アジア各国でも下落しているようです。

寒い一日でした

昨夜から今日にかけて普段雪が降らない地方でも雪が積もったようですが、私の住んでいる所では、雪が積もるどころか降りませんでした。でも、今日一日冷蔵庫の中で生活をしている様でした。風邪などひかない様に気をつけて下さい。

寒波

明日の夜から明後日にかけて、太平洋側でも雪が降るかも!?しれないとの予報。ここ数日は、寒い日が続いています。風邪引かないように気をつけなくては。

あれから13年

今日で、阪神大震災から13年経ちました。
非常事態に対する緊急避難の準備など、最近おろそかになっているので、もう一度緊急避難の準備を確認したいと思っています。

新年会でダウン

昨日、会社の新年会でした。お酒があまり強くない私ですが、関係なく飲まされてしまいました。その結果…。当然の事ながら、ダウンしてしまいました。
Recent Comments
  • ライブドアブログ