2007年03月03日

どうも、前回「今年はもうゲーム要らないかも」と寝言をホザいていたキセンAyRです。

知ってのとおり私は浪費癖があるんですが、更に厄介なことに「安物買い」な所もありまして。

最近PSPがなんやかんやと弄くると初代プレステのゲームが動くようになったようでして。
と、云う訳で止せばいいのにプレステのゲーム漁りが私の中で始まりました。
正に安物買いな私にはピッタリのイベント発生ですよ。

とりあえずワーネバがやりたい、ですがなかなか見つからず、今更ティアリングサーガを買ったり脱線。ちなみに550円でした。

更に事故は続き、なんとなくソフマップで投売りされてたDSのラブ&ベリーまで買う始末。何考えてんだか俺。ちなみに両方とも未開封。

そんなこんなでウロウロしてるとなぜか近所のプラモ屋にもたちよってしまい、何か買わないと気まずい雰囲気だったので、コイツを購入。



500円。
え?これ何だって?もちろん私がVガン中で一番好きなMS、ジャベリンに決まってるじゃないですか。


・・・
で、今日やっとワーネバ発見。1500円、高い。でもヤフオクも相場それぐらいだったんで渋々購入。
その隣でエーベルージュが買って欲しそうにこちらを見つめていましたが、心を鬼にして彼女を無視しました。ちなみに290円でした。


そして帰り道、連れから電話がかかってきて「ワーネバ持ってんのに俺」といわれましたとさ。


(00:27)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔