スポンサードリンク

2015年10月29日

もらってうれしくない年賀状は私製はがきの年賀状

スクリーンショット(2015-10


きょうは、お年玉付き年賀はがきの発売日ですね。

もらって嬉しくない年賀状の第5位に「私製はがきの年賀状」というのがありました。

お年玉が付いていないからなそうです。

・こっちはお年玉つきのはがきで送ったのに…と悲しい気持ちになったため。

・お年玉付きの方が当選番号をチェックする上でわくわく感があるので。

 ・追加で送られたような気がする。

・仕方ないから出した、という心が伝わる。

やっぱり、お年玉を楽しみにしている人もいるのですね。

h261030_02_sheet3何らかの事情で私製はがきで出す場合、やや高上がりにはなりますが、お年玉、寄付金付きの「年賀切手」を貼ってみたらいかがでしょうか。

お年玉の付かない、ただの年賀切手もありますから間違えない様に。

寄付金なしのお年玉だけ付いた切手もあればいいのですが、どうやらお年玉と寄付金はセットのようで55円です。

抽選日は2016年1月17日です。

1等は100万本に1本の確率ですが、2等のふるさと小包は1万本に1本。
当たると嬉しいですよね



このブログで紹介しているテンプレート、イラストは全て「イラストAC」より無料の会員登録をして頂くと無料でダウンロードして頂けます。


スポンサードリンク
kisetu_sozai at 00:00│ このエントリーをはてなブックマークに追加 年賀状や縁起物にまつわる事 
ご利用について
フリー素材を年賀はがきに印刷して販売したり、注文をとったり、データそのものを再配布したりは厳禁です。
記事検索