でこぼこトイプードル日記+ニャン

トイプードルモコ♂は先住犬、黒プー、チロルとノエルは姉妹犬、
ぷらすキジトラポヌ♀との楽しい毎日♪

スポンサーリンク

お天気ギリギリセーフ

01

雨にたたられてばかりで、秋のドッグランシーズンをちっともランに行けずに冬になってしまいました。
お天気めーー

きのうも盛岡はパラパラ小雨が降る中、天気予報を信じてイザ北上へ

北上はうす曇り、風もない、さほど寒くもない、だいじょうぶだーー
遊べる〜〜

上の画像↑が、我が家がいつも行っているドッグランです。
右も左も突き当たりもぜ〜〜んぶランですよ〜。



05

暑くなったら脱げばいいもんね、あったかくして行きました。

06

少し疲れたので、残りの画像はまた明日


好き好きトイプードルのLINEスタンプ

ヨッシーのLINEスタンプ発売中!





★いつもご訪問、応援ポチ、ありがとうございます。m(._.)m↓ランキング参加中↓★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ブログランキング用02

ないものはない?!ペット用品もお買い物は楽天!


コメント欄、閉じております。ご用の方はfacebookinstagramからどうぞ♪
「いいね」や「フォロー」をしてくださいね♡

出番ですヨ

01

注文していた『フレーム切手』が届きました。

年賀状用です。

ブログ友達にも年賀状を出すので、まだデザインは非公開にさせて頂きます

02

来年はいよいよ「戌年」
わんちゃんを飼っているお宅はこぞって愛犬の写真を使うのかな?

私は限定10枚だけ、この切手を貼った私製はがきで出すつもり。
ただ、この切手で出す方には「お年玉」が付かないんです。
それだけがちょっと残念だワ。


01


03


06

愛犬の可愛い切手を作るなら→オリジナル切手を作ろう
ネットから注文完結できてとってもカンタン

せっかく可愛い切手を貼ったのに、上から消印を押されてしまうのがイヤな方は、お願いすれば自動ではなく手押しで切手部分に消印がかからないようにやってくれるらしいです。
私も手押しをお願いするつもりです



好き好きトイプードルのLINEスタンプ

ヨッシーのLINEスタンプ発売中!





★いつもご訪問、応援ポチ、ありがとうございます。m(._.)m↓ランキング参加中↓★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ブログランキング用02

ないものはない?!ペット用品もお買い物は楽天!


コメント欄、閉じております。ご用の方はfacebookinstagramからどうぞ♪
「いいね」や「フォロー」をしてくださいね♡

ポヌのブラッシング

08

ポヌはブラッシングすると、とめどなく毛が抜けます。
どこでやめたらいいかわからないくらい。

09

興味津々の犬達。


010


01

ポヌも「うにゃーうにゃー」言いながら、近づく犬達に尻尾を右に左にパタパタしてちょっとイラついていますが、ブラッシングが気持ち良くて動こうとしません。

ポヌのブラッシングも大騒ぎな我が家です


好き好きトイプードルのLINEスタンプ

ヨッシーのLINEスタンプ発売中!





★いつもご訪問、応援ポチ、ありがとうございます。m(._.)m↓ランキング参加中↓★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ブログランキング用02

ないものはない?!ペット用品もお買い物は楽天!


コメント欄、閉じております。ご用の方はfacebookinstagramからどうぞ♪
「いいね」や「フォロー」をしてくださいね♡


ないものはない?!ペット用品もお買い物は楽天!
このブログについて
このブログの登場人物

体重5.3kgとちょっと大きめ、胴長足長なトイプードル、大阪生まれの盛岡育ち。2010年3月20日生
2010年5月23日生後二ヶ月でうちのコになりました。


体重2.0kg、新潟生まれの盛岡育ち。2013年5月18日生
2013年12月19日生後七ヶ月でうちのコになりました


NOEL
ノエルはチロルの後腹の妹、新潟生まれの盛岡育ち。2014年12月18日生
2015年3月8日生後2ヶ月18日でうちのコになりました



ポヌ
体重3kg、縁の下生まれ。2003年4月13日生

四匹は北国盛岡で暮らしています♪見かけたらよろしくね。


『 国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。』byガンジー
カテゴリーから探そう
記事検索
MOCO's Twitter
たま〜にワンワンしています、よろしく。
訪問者数

    出品中の商品はこちら
    • ライブドアブログ