でこぼこトイプードル日記+ニャン

トイプードルモコ♂は先住犬、黒プー、チロルとノエルは姉妹犬、
ぷらすキジトラポヌ♀との楽しい毎日♪

スポンサーリンク

相棒16!!

スクリーンショット(2017-10

season15が終わってからあっという間の七ヶ月。
やってきました、「相棒」の季節が。
秋の深まりと共に始まり、春の訪れと共に終わる「相棒」。

前回は、
冠城くんに「興味本位の捜査」と言われた右京さんがカッチーンとぶち切れて「考えがおよばないのなら‥‥だまっていろ」と恫喝し、それにムッときた冠城くんが静かに「右京さん、あなた‥‥何様だ‥」と反論する。

にがーーい感じで終わりました。

反町さん演じる冠城くんも今回で三年目。
そろそろ交替の時期ですよね、右京さんとの関係性はどんな感じになるのかな。



スクリーンショット(2017-10

きょうは夕方五時半に、相棒ライブ配信があるんです。
LINEでも見られるのですが、私はfacebookで見ようと思います

好き好きトイプードルのLINEスタンプ

ヨッシーのLINEスタンプ発売中!





★いつもご訪問、応援ポチ、ありがとうございます。m(._.)m↓ランキング参加中↓★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ブログランキング用02

ないものはない?!ペット用品もお買い物は楽天!


コメント欄、閉じております。ご用の方はfacebookinstagramからどうぞ♪
「いいね」や「フォロー」をしてくださいね♡

絶好調モコ!

02

三週間ぶりの北上
2:45放牧〜〜

飼い主的にはちょっと寒かったのですが、ワンズは絶好調
人間より体温が高い彼らには適温です。


04

ひさしぶりという事もあってか、うなり声連発。
これが出る時はモコ、絶好調男です。


05

お目目キラキラ〜


06



01

この前屈姿勢も絶好調のあかし
早すぎてピンぼけ連発。

010



03

もちろんチロルも


07


08

お友達もいっぱ〜いわらわら。


012

ノエルだって


011


017


018

たっぷり遊んで最後はこうなりました。
車もヒーターいれながら帰ったよ。



好き好きトイプードルのLINEスタンプ

ヨッシーのLINEスタンプ発売中!





★いつもご訪問、応援ポチ、ありがとうございます。m(._.)m↓ランキング参加中↓★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ブログランキング用02

ないものはない?!ペット用品もお買い物は楽天!


コメント欄、閉じております。ご用の方はfacebookinstagramからどうぞ♪
「いいね」や「フォロー」をしてくださいね♡

朝は寒い

03

朝は「寒い」という言葉が出るようになったモコ地方。
朝はちょっとだけ暖房をいれますよ。


05

さあ、きょうも元気にエコアス散歩、行ってみよう


01


04
好き好きトイプードルのLINEスタンプ

ヨッシーのLINEスタンプ発売中!





★いつもご訪問、応援ポチ、ありがとうございます。m(._.)m↓ランキング参加中↓★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ブログランキング用02

ないものはない?!ペット用品もお買い物は楽天!


コメント欄、閉じております。ご用の方はfacebookinstagramからどうぞ♪
「いいね」や「フォロー」をしてくださいね♡


ないものはない?!ペット用品もお買い物は楽天!
このブログについて
このブログの登場人物

体重5.3kgとちょっと大きめ、胴長足長なトイプードル、大阪生まれの盛岡育ち。2010年3月20日生
2010年5月23日生後二ヶ月でうちのコになりました。


体重2.0kg、新潟生まれの盛岡育ち。2013年5月18日生
2013年12月19日生後七ヶ月でうちのコになりました


NOEL
ノエルはチロルの後腹の妹、新潟生まれの盛岡育ち。2014年12月18日生
2015年3月8日生後2ヶ月18日でうちのコになりました



ポヌ
体重3kg、縁の下生まれ。2003年4月13日生

四匹は北国盛岡で暮らしています♪見かけたらよろしくね。


『 国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。』byガンジー
カテゴリーから探そう
記事検索
MOCO's Twitter
たま〜にワンワンしています、よろしく。
訪問者数

    出品中の商品はこちら
    • ライブドアブログ