でこぼこトイプードル日記+ニャン

トイプードルモコ♂は先住犬、黒プー、チロルとノエルは姉妹犬、
ぷらすキジトラポヌ♀との楽しい毎日♪

スポンサーリンク

フォトコン

スクリーンショット(2017-11

たま〜に応募しているアイリスペットどっとコム 犬といっしょのフォトコンテスト。

「犬のハロウィンフォトコンテスト2017」に応募していましたが、忘れた頃にメールが
佳作に入賞したそうです
やったぁ〜、おやつがもらえるらしいです

今、開催中のフォトコンは「犬の変顔フォトコンテスト2017」です。
カンタンに応募できますから傑作写真があったら応募してみるのも楽しいですヨ


きょうはついに初雪予報のモコ地方です

好き好きトイプードルのLINEスタンプ

ヨッシーのLINEスタンプ発売中!





★いつもご訪問、応援ポチ、ありがとうございます。m(._.)m↓ランキング参加中↓★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ブログランキング用02

ないものはない?!ペット用品もお買い物は楽天!


コメント欄、閉じております。ご用の方はfacebookinstagramからどうぞ♪
「いいね」や「フォロー」をしてくださいね♡

のらないペットの里

02

雨予報だったので午前中だけでも遊ばせようと、ひと月半ぶりのペットの里へ出かけて行きました。

でも、ぜんぜんノラない初期メンバー。

04

少しは走るものの、いつものようにお豆を追いかけません。


03

30分で撤収です。


013

このヒトだけは場所がどこであれ、ブレナイな〜。
うきゃーうきゃー言って遊んでいました。

帰る道筋、降って来た雨。
少しでも遊べて良かったかな?

今夜の「相棒」、米沢サンが出るのよね〜、楽しみ

好き好きトイプードルのLINEスタンプ

ヨッシーのLINEスタンプ発売中!





★いつもご訪問、応援ポチ、ありがとうございます。m(._.)m↓ランキング参加中↓★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ブログランキング用02

ないものはない?!ペット用品もお買い物は楽天!


コメント欄、閉じております。ご用の方はfacebookinstagramからどうぞ♪
「いいね」や「フォロー」をしてくださいね♡

50cmの至近距離!

01

良く晴れたきのう。

朝は冷え込んだものの、日中は陽が照って秋のお散歩日和。
もう初冬の趣の北国ですけどね。


05

さあ、元気にでこぼこトイプードルズ、お散歩お散歩


04

この日は平日で、あちらこちらに「くるみおじさん」「くるみおばさん」が。
だからりすもたくさん見かける事ができました。
がっこのりすさん、近ーーい


03

急いで金網の穴からレンズをのぞかせる私。
その距離わずか50cmくらいでしたよ

くるみをくれるとでも思ったのかな。寄って来てくれたような‥。
ごめんね、くるみ持ってない。

可愛いお顔してますね


02

最後に変な犬

黒い目がちょっとぶきみ


好き好きトイプードルのLINEスタンプ

ヨッシーのLINEスタンプ発売中!





★いつもご訪問、応援ポチ、ありがとうございます。m(._.)m↓ランキング参加中↓★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ブログランキング用02

ないものはない?!ペット用品もお買い物は楽天!


コメント欄、閉じております。ご用の方はfacebookinstagramからどうぞ♪
「いいね」や「フォロー」をしてくださいね♡


ないものはない?!ペット用品もお買い物は楽天!
このブログについて
このブログの登場人物

体重5.3kgとちょっと大きめ、胴長足長なトイプードル、大阪生まれの盛岡育ち。2010年3月20日生
2010年5月23日生後二ヶ月でうちのコになりました。


体重2.0kg、新潟生まれの盛岡育ち。2013年5月18日生
2013年12月19日生後七ヶ月でうちのコになりました


NOEL
ノエルはチロルの後腹の妹、新潟生まれの盛岡育ち。2014年12月18日生
2015年3月8日生後2ヶ月18日でうちのコになりました



ポヌ
体重3kg、縁の下生まれ。2003年4月13日生

四匹は北国盛岡で暮らしています♪見かけたらよろしくね。


『 国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。』byガンジー
カテゴリーから探そう
記事検索
MOCO's Twitter
たま〜にワンワンしています、よろしく。
訪問者数

    出品中の商品はこちら
    • ライブドアブログ