100522_093641

初めまして。
我が家の新しい家族、トイプードルのレッドの男の子です。
三月二十日生まれ、生後二ヶ月です。

ちょろちょろ動いてまともな写真が撮れないので寝顔でご挨拶。

100522_065847お目々をあけるとこんな感じです。

とっても人なつこくて物怖じしないコです。

ペットを「飼わない」のも愛情かなとずいぶん葛藤もしましたが、
やはり新しいペットを向かえる事にしました。

まだ子犬なので、私や娘のあとをちょろちょろ着いて歩っていますが本当の信頼関係が築けるのはもう少し先の事でしょう。


top
新聞紙と比較するとこれぐらいの大きさです。

人間の年令では三歳ぐらい。

010
まとわりついて離れません。

0907


0806


02
新参者に警戒心をあらわにする先住猫。

家政婦は見た!状態です。

04
犬の方はおかまいなしに寄っていきますが、いつも逃げられます。

猫のスピード、しなやかさ、ジャンプに子犬は全然かないません。

03
おもちゃ大好き。
アグアグアグ。

0105

猫を飼い慣れている我が家にとって子犬の運動神経はにぶく感じてしまいます。

え、こんなところも降りられないの?って。
子猫は結構飛べますからね。

プードルは脱臼や関節をやられるそうですから気を付けなければなりません。

ドッグランで走らせてあげられるのはまだ数ヶ月先の事ですから、ドッグランに連れてはいきましたが中には入らず(もちろんまだ入れないのは承知です)まわりをうろうろさせてみました。


早くこのコといっしょにドッグランやドッグカフェに行きたいです。