010

ケースの蓋をちょびっと開けて、仙台空港でママとごたいめーんの時のお顔

あら、可愛い
大事に大事に盛岡のお家まで連れて帰りましたよ。



06

2014年12月18日生まれ。
現在生後二ヶ月と19日。
体重850グラム。

パパママ、共にチロルと同じ。

名前はノエル(Noel)

12月に生まれている事。

チロ、ノエと三文字で末尾が「ル」で終わっていて語呂が良い事。

チロルの名前の有力候補でもあった事。

などから「クリスマス」を意味するフランス語「ノエル」としました。


01

チロル、興味津々。


02

わぁ、ちっちゃ〜いチロルが大きく見えるぅ。


03


04


01


05

我が家での初めてのご飯。

もちろん、ブリーダーさんが持たせてくれた食べ慣れているフードですよ。
慣れて来たら少しずつ手作り食に移行しますけど、ゆっくりゆっくり、ね。

04


07

さっそくチロルとバトル〜。
チロル、押されてます。

小さいコのパワーはすごいなあ。


011

我が家のドン、ポヌともごたいめーん。


08

黒チビが増殖して迷惑かけるけど、よろしく頼むわよ。


これから毎日登場しますので、モコ、チロル、ポヌと共にどうぞよろしくお願いします。
地元の方はランや公園で会ったらどうぞ声をかけて可愛がってあげて下さいネ

※モコがほとんど写ってないのはもともと子犬嫌いのモコ、尻尾下げて逃げまくっているから
信頼関係はこれからだもんね。