a3222ef5.gif子供たちがそれぞれの時間に朝ご飯を食べるので面倒な朝でしたが、床なども拭いて、室内に置いている鉢にも水などをやり、
息子はスノボを買いに出かけましたし、
娘は徹夜のバイト帰りで爆睡中で、
今は静かな大晦日の午後です。

今年はなんという一年だったことでしょう。

被災された方々の事を思うと「おめでとう」なんて言っていいのかなとも思いますが、
私個人としては健康で毎日が楽しくて幸せに過ごす事ができました。
本当に感謝です。

このブログを始めた年の大晦日の記事など読むと、息子の大学受験の事などが書いてあって、
変わらないような日々の中でもやっぱり月日はうつろっていくのだなあと実感しました。
(当たり前ですけどねそんなこと)

毎年同じことを書いていますが、
つたないブログにお越しくださる全ての方に、

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。