-1

これ、きょうのランチの前菜です。
メインはおしゃべりに夢中で撮り忘れました・・・

今朝は寝坊をしてしまい、6時40分起きです。
ダッシュでお散歩40分。
その後、簡単な朝食を済ませ、出かけるまでの一時間半お仕事。

お昼はお友達との楽しいランチ

帰宅後、ひと休みしてから今度は娘と運動公園へ、わんこのお散歩&買い物。
だいぶ気温が上がっています。
4時に帰って来てからは、夕飯の準備までひと仕事。
そして夕飯後もひと仕事。

遊んでいるようでもちゃんと隙間時間に働いていますよ〜。


9時には寝室に行って(まだ寝ませんよ〜)
「ガラスの仮面 48巻」をみるのです!

速水さんとマヤ、どうなるんでしょう〜、ワクワク

これ、二月の下旬には発売されていたらしいのですが、ガラスの仮面はあまりにも間が空くので忘れちゃうんですよね〜。
もっとサクサク出して欲しいなあ。