崖の上のモコ
04

モ『ゆうべママしゃんは夜に帰って来て、それからなかなか寝なかったンだ。』
モ『(でも、年寄りだから)可愛いボクのために、朝はいつも通り五時半に起きちゃうから寝不足なの』

モ『んで(年寄りだから)体力が持たなくてお昼寝するんだけど、これまた寝られなくて夕方もなんとなくダルイんだって』

マ『よって今晩は宅配のピッツァとなりました〜、めでたしめでたし』



さあ、ダルクても夕方のお散歩元気に行ってみよー

02

ざっざっざ

03

ハアハアハアハア

01

ざっざっざ

05

ゼイゼイゼイ

06

ちょっとひと休み。

07

モ『落ちてる枝なんか噛んじゃうと、お姉ちゃんがすぐ「だめっ」ってリードひっぱるんだよ。』

08

モ『もっと噛み噛みしたいのになぁ〜。(ボクにもピッツァ喰わせなしゃい)』