03

年末のトリミングの予約を十月に早々ととったのはいいのですが、ちょっと間をあけ過ぎました。



02

ボサボサでお目目が見えにくいよ〜。


01

予約は18日です。
まだ十日近くありますね〜。


04

ブラッシングしてみました。
ほとんど変わりません。

やっぱり常にきれいを保つには月一回のトリミングですね。


05

去年買ったクレヨンロンパースを着せてみました。


06

部屋着ですが、胴長のモコでもお尻すっぽりサイズ。


07

陽が当たっているのがわかりますか?
いいお天気です。

12月の岩手なのに、お布団を干しました。


01

去年のきょうはこんなんです。

でも、ブログの中で『早すぎる』って書いていますね。
去年と今年の中間くらいが平均って事でしょうか。