06

平日のドッグワン北上。
おもいっきりボール遊びできるので気に入っています

ピンぼけ写真を篩にかけたら10枚くらいしか残らないんだけど、この日のモコはず〜〜っと口角あがりっぱなしの笑顔でした

011

こんな笑顔のプレイングバウも見せてくれました。
他にも笑顔写真いっぱい撮ったんだけどぴんぼけ〜。


05

この日の『一枚』は、これ‥かな?

07

この日遊んでくれたのはノーホークテリアの親子。
アンジュちゃん(お母さん)リールちゃん(娘)シェリちゃん(娘)。

見ての通りの狩猟本能のお強いご様子

08

そのすごい迫力にうちのコ達遊べるかしらと不安だったけど、
アンジュちゃん達ファミリーはいじめたりはしないの。
超活発に一緒に走ってくれましたよ〜

04

短い足で弾丸のように走るのよ

うちのコ達も走り屋だし、六匹合わせてまさにドッグラン

03

一緒に走ってくれるだけでボールも取ったりしないのよ。
だからボール遊びも中断せずにできたの、ありがとう
おかげで楽しい時間でした


02

モコが何度もうなってたけど、また遊んでね〜

010

小さなポツ鼻の鼻の穴もひろがっちゃうほど楽しいノエちゃん


09

01

今の時期にちょ〜〜どいいから最近ヘビロテのこのワンピ、
「L」と「XS」ならまだ在庫ありますよ〜。


012

お帰りの様子。
おもちゃくわえて出口に向かう可愛いモコ 胸キュン