スクリーンショット(2016-07

今までも、血統書の父母、祖父母の記号番号を入力してわんちゃんの血縁を探すサイトはいくつかありました。でも、その入力がなかなか面倒でしたよね。

結果が出るのも遅かったし。
私は途中でくじけましたよ。

ところが、今年4月にオープンしたPEDIは、愛犬の血統書登録番号を入力するだけで登録ができてしまいます。
そして登録後にすぐ結果が見られます。


111

さっそく見つかったのが、チロルノエルのいとこ達。
オール女の子

モコは登録がありませんでした。残念。


とっても簡単でサクッとできました。
教えてくれたのは、「りんご&とまとの写真館」様
りんとまちゃん、いつもありがと〜

天の川

同胎の兄弟姉妹が見つかりますように


ペットの親戚を見つけたり、友達を作ったりできる交流SNSサイト
約800万頭の血統書データベースから親戚を探せる「ペディ(PEDI)