04

おやつの配給が始まりました。
相変わらずセンター取ってるチロル

03

ソラくんの熱き瞳を受けつつモコもちゃーんと頂きました。


08

あら‥

ポッツーーン‥‥


06

そんなノエルの事も見逃さないで、手を伸ばしておやつを下さいましたが、横からソラくんに取られてしまいました。
おやつを下さってるのはソラくんのママだからね、ボクのだよね。

07

『ノエちゃんも欲しいよ‥』

再び、ポッツーーン・・・

この画像、お見せできませんが、ベンチに座るママさん達がなんとも不憫がって、母性に満ちたやさしいお顔してるの。い〜いお顔

05

大丈夫。

ちゃーんと頂きましたよ。
それも何回も。

抜け目ないソラ君とチロルに見守られながら

09

やさしいママ達で良かったね、ノエル。

いつもごちそうさまです。