02

9/24(日)「にゃんと!?ワンだふる会」のあと、おうちでゆっくり休んでから午後はドッグワン北上へ


01

でもこの日のモコ、こういう姿が↑見られたのはほんの数回。
まったく遊びません。


015

こうやって飼い主さんめぐりばっかりしているの。
お久しぶりのプッチママにも愛でてもらって良かったね。


012

いつもおしゃれな、黒プー同盟のプリンちゃん。
私達と入れ違いで帰っちゃったけど、今度またね


014

あんちゃんに挨拶に来たポテト。

013

モコにも挨拶に来てくれたけど、モコ何その態度。

連日のイベント、お出かけで疲れちゃったのかな〜。
ほとんど走りませんヨ。


016

反対に新しいお豆を出してもらったチロルは走りっぱなし
ノンストップチロル炸裂〜


011

しかし、それよりすごかったのがにこるん&リンちゃん姉妹。
ずーーっとずーーとずーーっと走りっぱなしなんです。

「またまたぁ、ヨッシーさんったら大袈裟ね」って思うでしょ?
でもいつ見ても走ってる。
そりゃ小さな休憩はあるものの、ずーーっと走ってる。

容赦なく遠投するパパさん。おもちゃを追って走る走る二人
特にびっくりなのは右側、ヨーキーのリンちゃん。
12才でおまけにパテラなんですって

010

うちのコ達もその夜は爆睡、バタンキューでした〜。