07

AS KNOW AS DEWAN のダウン、数年前のモデルですが当時の価格18,000円(←元値高っ)の物、またしてもメルカリで1/3の価格でGETしました
おまけにメルカリで配布される5%OFFのクーポンを使って。

新品未使用品です。

06

ちょっと着せ方がアレですが・・・
私は今年のモデルよりこちらの方が好みです

軽くてあったか〜い
北国のわんこ、あったかい事は絶対条件だもんね。(ダウンはみなそうですけどネ

ペッパラで買ったミントグリーンのダウンもかなーり気に入っていたのですが、毎年毎年冬はそればかり着せて、

fd4ad70d
←これです。

たまにアルファアイコンのスノードッグガードって感じで。(モコはドッグガード、嫌いです)

もう色あせて生地もへたってきて限界でした。
6年くらい着てるものね。

でも、へたっているだけで破けたりしているわけではないので、洗い替えにちゃんと取っておきますヨ。

02

これはお袖もはずれる仕様なのよ。


08

胴長のモコでもすっぽり。
3号ですよ。

これで今年の冬はあったかくお散歩ができるね


01

今年の始めに、やはりメルカリで買ったAS DE WANのスカジャン。
同じく1/3の価格で新品未使用品でした。
これも忘れずに、あまり寒くなる前に着せなくちゃね。