026

今度はアジリティに挑戦してみましょう。
気温が上がってきたのでモコ、お色直ししました。

平均台に挑戦


022

台形のものも三角のものも、どちらもクリアできました。


023

チロルも挑戦しましたが・・・、


025

ノエちゃんも・・・(あ、尻尾下がってる


024

姉妹揃っておんなじ場所でリタイア。
おねいちゃんに抱っこされて救出〜

できなくて可愛い


028

モコはロングタイプのトンネルもできました。

真っ暗に撮れたトンネル内をギリギリまで明度を上げたので不自然な不気味な写真になっちゃった。

027

出迎えるノエル。

このトンネル、チロノエはこわがってできません。
そこで二匹一緒に短いタイプのトンネルをやらせてみたら、


030

できました〜


029

今度はチロルが熱き視線を送っています。

スラロームや輪くぐり、高いハードルなどはできないので簡単なメニューばかりでしたが、妹達に「かっけー」ところを見せる事ができたモコなのでした


020

お店の数や人出はモヤヒルズ以上でしょうか。
かなり盛大なイベントでした。
なにしろ会場が広大

021

大盛況でした。


035

さあ、嶽きみとりんごも買わなきゃないしそろそろ帰りましょう。

こんな道をお散歩しながら駐車場へと向かいます。




スクリーンショット(2017-09
46)

今回の会場は、東北自動車道「大鰐弘前IC」を降りて岩木山の方角に40〜50分のところにある「青少年スポーツセンター」でした。

本当に山麓でした。

途中、桜の名所「弘前城」(犬NG)や、
大きな「岩木山神社」(犬OK)などを通りますヨ。
(弘前城は小型犬ならカートや抱っこで入場できるはずですが、お調べになってから行かれて下さいネ)

更に行くと「鰺ヶ沢」。
そう、あの有名なブサカワ犬、わさお君のいるところですよ〜

もっとこのイベントの様子が見たいなあって思ったら、#dogfesiwaki からもどうぞ。


次回は秋田。
まだ行くヨ、フッフッフ・・・