BlogPaint

ご心配頂き、ありがとうございました。
末っ子ノエル、ひと晩寝たらすっかり元気になりました。

おとといの晩はお熱があったようで、食べない、飲まない、遊ばない。
おねいちゃんが帰って来てもお出迎えなし、お休みの挨拶なしで、本当にグッタリしていたの。
目は熱でうるみ、体は熱かった。

内臓疾患などの前触れではありませんように。
元気になったからといってもちょっと気を付けてようすを見ていようと思います。


03

きのうは埼玉から長女が帰って来て、元気になったノエルもこうやって遊んで遊んでアピール。


04


02

今週はドッグランにも行かず、ゆっくりとおうちで休養をとっていたんですけどね‥、。

具合が悪い時のノエル。
もうこんな姿はかわいそうで見たくありません。
うるさくても元気が一番。