2011年10月27日

ドラフト会議

超久々更新だ
残業ばかりで帰ると寝るばかりで

今回は中日・ロッテがひきを含めて万全な指名ですかねー
阪神は一位に外野手とったのは金本下ろしの布陣と信じたい

金本嫌いじゃないがねー


kisetunisaku at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2011年10月05日

にゃるあに

ラノベ『這いよれ! ニャル子さん』がXEBEC制作でTVアニメ化!?

これでまたにゃるあにだったら泣くぜ!!

kisetunisaku at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ | ラノベ

2011年09月29日

何年ぶり?

982865b3.jpgシングルサイズのCDって


kisetunisaku at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

軌跡シリーズ

予約したのが半年前・・・半年はえー
なんとかグレイシス→ランス→エクリシアと一週づつとはいえ終わらせて発売日で良かったです

近年の三作終わらせてテイルズはV>GF=×ですかね
Vは久々だったのもあってかなり楽しんだんですゃかよねその後にすぐやったスターオーシャンのイマイチ感があいまってそう思ったかも知れませんがね

GFはシェリアが・・・もうキモカワさんと大久保さんはラジオのせいか笑ってしまって駄目だよ!!


kisetunisaku at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月27日

カリビあーん〜

a8e750c6.jpg相変わらずの感性が分からないペプシ

不可ではないけどなー


kisetunisaku at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月24日

藏デラーメン

940bb847.jpg伊勢市宮後厚生小学校前の藏デラーメン
伊勢味噌ラーメン+あぶりチャーシュー
味噌ラーメンオンリーだが伊勢・北海道・どこだっけ?の3種類のスープから選択
麺は中太ちぢれ麺

よくも悪くも味噌ラーメンでしたが麺がもうちょい旨かったらとねー
プリプリ感かコシのあるような麺ならと
次は北海道味噌を食べてみたいなと思います


kisetunisaku at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月20日

また台風とか

タヒるよ・・・


kisetunisaku at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月18日

恋姫†格闘

0cbe69a3.jpg初プレイ・・・・・・
システムもスタンダードで超必殺の条件が崩しからのみとまさに必殺なのも悪くないんですが

キャラげーなんですからもうちょい掛け合いとかに力入れようぜと

そして、せめて花梨様だそうよ


kisetunisaku at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月08日

エクリシア

受け取ってまいりましたが・・・
まだ未来の系譜編が終わってランス・クエストが始まったばかりなんですよね〜
いつ始められるやら
アホ毛気になるんですがね


kisetunisaku at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月05日

台風2

現場組みからの話だと山が7年前に逆戻りだとか・・・
心折れるわ


kisetunisaku at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)