さて、ジョジョSS プレイ日記 その2です。

本日は赤の限界突破へと続く道-初級でアイテムをゲットし、Rアヴドゥルで2度目の限界突破をしました。

ところがRアヴドゥルにはRディオ以上に問題があります。
なんと自分はR以上の赤属性のユニットを1つも持っていません!!
とりあえずダイヤガシャで頑張ってみるつもりですが……どうなることやら。

フレンドのユニットから確認できたR以上の赤属性のユニットは、

R空条承太郎
SR空条承太郎
SRズィー・ズィー
SRエシディシ

ぐらいでしょうか。

タルカスもあるとどこかで見たような気もしますが、確実ではないのでとりあえず保留です。

それでは今回は今のところ判明しているドロップコンプアイテムのうち、
『石仮面』のところまでのものを書いておきたいと思います。

ジョースター家の戦訓
1 相性を理解しスキルを放てッ! Nゾンビ
2 戦いの流れを見極めろッ! N軍人
3 敵の弱点をねらえッ! Nギャング

歪められた歴史
1 黒騎士の剣 Nギャング
2 姿を消した殺人鬼 Nイギー
3 双首竜の間 Nカメオ

過去からの手紙
1 二人の息子 Nカメオ
2 石仮面の秘密 Nストレイツォ
3 過去からの手紙 Nサンタナ

火の試練
1 稲妻空烈刃 ???(何回やっても出ません……)
2 熱の王 Nミドラー
3 波紋入りの薔薇の棘 N吸血鬼
4 焔の王 NJ・ガイル

風の試練
1 残虐なる襲撃者 ???
2 風の流法 N軍人
3 一網打尽 ???
4 天性の戦闘センス ???

水の試練
1 3つの願い Nギャング
2 水中の刃 ???
3 裏の裏 ???
4 渦の中心 N偽キャプテン・テニール

石仮面
1 食屍鬼街 Nゾンビ
2 毒の証拠 Nカーズ
3 東洋の毒薬 Nワンチェン
4 ゴロつきの襲来 ???

まあ、狙ったってどうなるわけでもないですが、攻略サイトとか作りたい方など、参考にどうぞ。
???のところはジョジョに埋めていこうと思います(笑)

ではまた次回。