2007年03月18日

ジャパin徳島

60026dca.jpgキャー!(^ε^)-☆Chu!!

ジャパに会って来たょお!

ジャパかっこいぃわぁ!

ジャパのトークゎ一番前のど真ん中で近すぎ!ってな感じでジャパメンをガン見&デジカメ、携帯で写真撮りまくりやった!(^^)v

最高(^Q^)/^

ライブゎなんとか運ょく見れたんょ!

もしかしたら見れんかったかもしれんのやってm(_光_)m

ライブ見るためにゎ整理券がいるらしくってでも会場行くまで分からんかったんょо

うちらが会場着いたトキにゎもぅくばり終わってて(*_*)(70名限定にくばったらC)

んで、どぅしても欲しくてスタッフの人に聞いたらビンゴ大会ってのがあって勝てば5名にあげるって言ってたо

うちゎ絶対無理やって連パで言よった(^o^;

案の定、ほんと無理やったんやケド、会場でビンゴ大会して当たった人がもぅ持ってていらないって言っててた&auの人がくれたのをうちらと香川から来てた親子がもらったんょ!!

かなり嬉しかった!

もぅ無理や…って思ってたけん(・・;)

そんなこんなで無事ライブも見れたし愛媛から行ったかぃがあったょお!

会場で会った木椿ちゃん、めぐっちのおばちゃん、あぃぽんありがとぅ!

あぃぽんゎ宿まで電話して聞いてくれて本当感謝感激雨あられ〜やし(≧э≦)

もぅちょっとで野宿する予定やったんやて(-_-)zz

良かった!マジで!

今日ゎ寒かったケドいろぃろと最高やった!

また会ったトキゎ絡んでなぁ〜!!!


画像…らびゅなジャパハリネット

二人足りなぃケドまた今度UPするゎぁ!
ぃるならね(笑笑)

kishidan___saikou__ at 23:10│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 携帯電話はポケット自販機  [ 携帯アフィリ取説(完全版) ]   2007年03月19日 11:24
携帯で稼ぐ【新】巨大アフィリエイト市場。ブログ君・メルマガ君ご苦労様でした。

この記事へのコメント

1. Posted by 幸子   2007年03月18日 23:59
今日やったんぢゃ!!

場所分かったかな??

ゥチで良ければ泊まりに来ればよかったのに〜

明日帰るん?
2. Posted by 光たん   2007年03月19日 00:06
今日やったんょお!
無事場所分かったょ!ありがとぅねぇ(^^)v
幸子にお願いしたかったんやケド友達もおったけん悪いかなぁ〜ってね(@_@;)
明日帰るょ(^Q^)/^
また行ったトキゎ遊んでやぁ!
3. Posted by ささやん   2007年03月19日 00:23
GOING神戸に来るのめっちゃ嬉しいんですけど↑↑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔