March 13, 2007

今日の俺はグダグダやの(死)

69e714ad.jpgなぜこんな時間にブログをUPしてるかというとっ!! SO!! 姉chanがDVDを借りに行って俺の分もDVD借りてきてやるから夜PCを貸せ(PCでDVDを見るため)と言われたのだYO!! で〜仕方なくこんな時間。まぁいいよ。パイレーツ⊆擇蠅討てくれるってさ。,漏惺擦埜てるし、今度TVでやるらC〜からЙЕ!! 俺のPCはDVDをダビングできるらC〜よ。姉chanが何かダウンロードしたらしくて。だから△鬟瀬咼鵐阿靴討いて学校で見終わったら△鮓る☆

今日も入試の面接のため学校休みで2時過ぎに寝て、13時30分に起きました。最高記録〜ww 半日をムダに過ごした俺様☆(死)だらだら過ごしてこんな時間(爆)宿題やんなきゃいけないし、MDにタイトルつけなきゃいけないし…。あ〜…コメ書きにいかなきゃな〜…助けたいけど、全て綺麗事に聞こえてしまう場合はDOしたらいいですか〜?。゚(゚´Д`゚)゚。 まぁ俺が捻くれ者なだけかもしんないけどね〜(死)あ〜…どうにかしてあげたい。。。





むぅう〜〜〜・・・(( ( ( ̄  ̄) ) )) ・・・〜〜〜ん←考え中。。。





無力…(._・)ノ 必要にされたいのに上手くコトバが操れない。。。「自分なりでいい」とか言うけど、「自分なり」ってのがわからない。俺って何だ!?(爆死)ただの根暗女やよ〜(死)あ〜…携帯パケホにしたいな〜…携帯料金上げるくらい使い回せばいいんだけど、最近メールとテトリス以外やってないしな〜。メールも少量だし。着メロ取ろうかな〜? そうすれば携帯料金上がって母親に怒られるから〜…ウザイな(笑)




MDにタイトル付けてこよ〜






【画像】
2月8日に「Neo」を買った時のレシート。
表紙がガゼで裏表紙が彩冷えるの「Neo」だったのにレシートに名前が出てるのはムック!!! 「何でだろ? 俺がムック好きなの知っててかっ!!?」って思ってずっと財布に入ってた(笑)で、忘れて放置してて昨日財布の中から見つかった(爆)奇跡のレシート(爆死)




kishidan_iseetel at 18:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔