はてしないキャスト紹介⑨

キャスト紹介⑨

工藤さや

劇団カムヰヤッセン所属の女優さんです。
今回の座組みの紅一点、「はてしないものがたり」に登場する女性の全てを担っております。

男臭い座組のなかでも上位につける男らしさを持つ工藤さん。姉御肌工藤さん。1番下ネタを言うのも工藤さん。パワフルです!
でも時々見せる女の部分に野郎共はドキッとさせられます。
工藤さん、男は嫌がる女の子がいるから下ネタを言うんです。

はてしないキャスト紹介⑧

キャスト紹介⑧

浅見紘至

デス電所所属の俳優さんです。

スッと板の上に立つ彼は見ていてとっても安心感があります。
常に本と向き合い、常に最善を尽くす男、それが浅見紘至。

普段はバリバリの関西弁ですが、舞台上ではなかなか訛りません。
稽古場でイントネーション問題が発生した際はいち早くGoogle先生に聞いているようで、検索慣れしている所を見ると勤勉なんだなぁと感心しきりです。

ですが、男性が多い今座組の中でひときわ「中学生かよ!」と思わせるような発言が多いのも浅見紘至

先日王子小劇場プレゼンツのUstream企画で、「出演者から主宰作演出への質問カードを作ってください」との注文に誰よりも張り切って下ネタを書きなぐっていたのは彼です。
そして真面目に何を書こうか悩んでいる人たちのゴーストライターとして下ネタを書きなぐっていたのも彼です。

現場の雰囲気づくりも作品創りへの情熱も事欠かないこの男、浅見紘至

是非劇場にてその魅力を存分に浴びていただきたい!

【ご予約】

はてしないキャスト紹介⑦

キャスト紹介⑦

岸野健太
キシノカワモトのキシノの方
最近てがみ座に所属しました。

今公演の主宰ではありますが、座組の中では末っ子。
演出家や演助との首脳会議の様子を見ていると、思い付きでいらんこと発言してみんなに「うるせぇ!」と一括されている様子がよく見られます。

でも「やりたいことをやるんだ!」という情熱は人一倍。

普段から元気な江戸っ子で、こんなに「てやんでぇ」を言いこなせる青年はなかなか居ないでしょう。
しかし、今回の作品では、その江戸っ子口調を封印します!
気を抜くと「てやんでぇ」なので一切の気が抜けない状態。

板の上の岸野の目は血走っております。
がんばっている。
超がんばっている。
もっとがんばります。

岸野、江戸から東京へ

お楽しみに!



プロフィール

kishiken0721

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ