久しぶりの更新です160210

お久しぶりです生きてます(慌てて更新)!
最近はツイッタピクシブで活動しておりましたです。。
こっちで貼ってない絵などもありますので
ご覧くださいませませ!

すてらちゃんMMD化!
すてらMMD_1
すてらMMD_2
すてらMMD_3

うちのこ「鈴鹿すてら」がMMDモデルになりました!下記リンク先で配布しております!
配布ページ→https://bowlroll.net/file/94023
音楽に合わせて踊るすてらちゃん動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28183800

モデリングはまめるさん
そしてлиса(リサー)さん発案・監修です!
かなりクオリティ高く仕上がっていますのでぜひぜひDLしてみてください!

あと最近の絵まとめ少々↓
すてら
正月
まどろみちゃん
るなちゃん
(最後の「るなちゃん」はtwitterで仲良くしていただいているみはるさんの所有ドールさんです)

無題3月14日

ねこすてら雛あられとすてら
twitter経由でここに来てくださるかたがいるのですが、まともな絵が置いてなくて申し訳ない

無題1月26日

年賀すてら
うちのこちいさい
違う、そうじゃない
さむさむ
気分落ち込み気味
生きてます
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ