貴州菜園 店長ブログ

貴州菜園の店長ブログ お奨め料理や料理教室のスケジュールをお知らせします。

新作麺 行徳のり塩味担々麺

行徳では行徳海苔を採っている人は6人しかいません。
そのお一人 福田さんのおいしい海苔を使って作りました。

毛がにご飯 始めました

今年もおいしい新米ができましたね
いつも新米が出ると作るのが 毛がにの炊き込みご飯。
毛がにのエキスががご飯にしみこんでいて Good
ホクホクの蓮の実も入っていますよ。
ぜひ お試しあれ

鴨スープ麺

貴州菜園にはオリジナル麺があります。
この時期のおすすめは ”鴨スープ麺”です。
豚・鶏・鴨でとったスープが自慢です。
このスープの特徴は上品でほんのりとした甘み・コク・香りがあることです。
このスープを堪能していただく為にあえてトッピングはシンプルにして 鴨チャーシューと白髪ネギだけ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ