クラクラブログ オヤジと姫の紅魂

クランメンバー(仲間)が気持ちよく、楽しんで遊べるクランを目指してます😃
最強より!最高に👍
オヤジとお姫様たちが、まったり楽しんでます🎵
クラクラWiki・クラクラプロフをご覧になってお越しください。 一緒に楽しみましょう!

紅の騎士団メンバーブログに お越し頂きありがとうございますm(__)m

クランメンバー(仲間)が気持ちよく、楽しんで遊べるクランを目指してます😃
最強より!最高に👍
ルール1 援軍貰ったら、お礼と挨拶
ルール2 参戦したら、2回攻撃

オヤジとお姫様たちが、まったり楽しんでます🎵

🏠 【 紅の騎士団 】 #88Q2LRP0
クランプロフ http://coc-clan.info/753
クラクラwiki  http://coc.game-k2.net/clan/20433

ご興味を持っていただいた方、↑詳細をご確認の上お越しください♪

おもしろ画像-50

こんにちは♪

かげはるです♪

今年度はマジ忙しいです…対戦はちゃんと出てますけどね…(笑)

なかなかブログも書けてません…

クラメン持ち回りの対戦結果報告すらビミョーに遅れ気味ですねぇ…

とりあえず、書き溜めた小噺をどうぞ♪



【射程距離】
アーチャーが何もいない空に向かって弓を射っている。

不思議に思ったAQが尋ねると、太陽を射ち落としたいのだと言う。
呆れたAQが一言。


「なんて鈍いヤツ!そんな弓で太陽に届くはずないでしょ!タウンホールの屋根の上から射ちなさい!」



【夢】

かげはる「番長、昨日の夢は楽しかったですね♪」
番長「???…どんな夢ですか?聞きましたっけ?」

かげはる「夢の中であんだけフレンド対戦したじゃないですか…まさか忘れたんですか?」



【結婚式】

AQと馬場金が結婚した。

その結婚式に参列してたベビドラがドラゴンに聞いている。

「ねぇ、ママ? どうしてAQは今日、あんな白い服を着てるの?」

ママドラゴンが答えます。

「結婚式に着るドレスが白いのは、幸福の色だからよ。白は人生で一番幸せな日に着ることになっているのよ。」

「フーン」ベビドラはしばらく考えて、また聞いた。


「じゃ、なんで隣の馬場金は黒い服を着てるの?」



【移動速度】

足の速さが自慢のゴブリンが「バーバリアン、待てぇ」と言いながら走ってきた。

それを見たWizが「あんたに追いかけられたら、バーバリアンもたまったもんじゃないな。ところで、さっきから俺はここにいるがバーバリアンなんか逃げてこなかったよ。道を間違えてないかい?」

と声をかけると、そのゴブリンは得意げに…


「もう、とっくに追い抜いたんだ!後から来るだろうよ(^^♪」



【人違い】

夜中に隣の村から資源泥棒のゴブリンがやってきた。

物音に気づいたAQは、浮気性の馬場金が夜遊びから戻ってきたものと勘違い。

真っ暗だったので首根っこを押さえて、「この浮気モン!」と締めあげたところ…


「く…くるしい…人違いです。私は何の罪もないただの泥棒です!」



【天下の大泥棒】

ゴブリン盗賊団のボスが、子分のゴブリンを多数引き連れ獲物を物色している場面…(人によっては「虫眼鏡を回す」とか「資源狩りをする」とも言うようですね)。

墨汁がパンパンに詰まったダクエリタンクのある村にやってきました。

ボスが子分に問います。

「あのクラスのダクエリタンクだったら5000はあるだろうな。よし!誰でもいい。たった一人で墨汁5000を抜いてくる根性のあるヤツはいないか?」

子分は答えます。

「ボス、あのタンクは無理っすよ!XBにアチャ塔、wiz塔に大砲、4施設の射程内です。束になってかかっても瞬殺されますよ」

「おめえら、頭は生きてるうちに使え。手段は問わねえ!誰か5000のダクエリを分捕ってくる知恵のあるヤツいねえか?」


ボスにハッパかけられても、子分たちは防衛設備にビビって誰も動こうとしません。


「よし、俺が手本を見せてやる!ついてこい!」

ボスがそう言って歩き出したので、子分たちは怖々ついていきます…


と…

やってきたのは「ショップ」

ボスはポケットからエメラルドを取り出し、いそいそと5000の墨汁を買っています。

「?」

今度は子分が問います。

「ボ…ボス…。買うんだったら私らにもできますけど…」


ボスが答えます。

「バカ野郎!このエメは切り株や木立に隠されてた少量のエメを何度も盗んで貯めたもんだ。ということは、この盗んだエメで買ったのなら、墨汁5000を俺一人で盗んだのと同じことじゃねえか!」



【AQも女性だから…】

苦労して苦労して、やっとたどり着いたTH9でのAQカンスト!

しばらくは「やっぱ30歳になったAQは一味違うな!クイヒーの破壊力、クロークのキレ!苦労した甲斐があった♪」と喜んでいたものの…

しかし…最近、なんかおかしい…

クイヒースタートしてもあっという間に瞬殺されるし、クロークしてもすぐに弱くなるし…

「これじゃ、20歳の頃と変わらんじゃないか?アプデでAQが弱体化したって話も聞かないのになぁ…」

なぜ弱体化したのかワケわからんまま、あれこれ悩んで村を眺めていると…

AQの寝床に読みかけの本が伏せてあるのに気がついた。


「なんだあれは?」

拡大してタイトルを見ると…


「自宅でできる!10歳は若返るヨガ!」


何読んどるんじゃ!おんどりゃあ!




みなさん、クラクラ楽しんでますか?

私も細く長く続けていきます♪

あ、あと、紅は猛者、女性、ルーキー、だれでも…クラクラを愛する方なら常時募集中です。


じゃ、次の記事がいつになるかわかりませんが…ふふふ♪

おはようございます!


空攻めが好きだけどなかなか上手くいかないmayです。


ブログアップをためてしまい申し訳ありません💦

前回の対戦結果と先週の対戦結果ををご報告します!



🔥先週の対戦🔥


今回の定期対戦のお相手はクランレベル11のPhilippinesクラン。


開戦して紅アタックが続く中、朝になっても、昼になっても、攻めてこない…

終盤に一気に攻めてくる作戦!?とドキドキしていたら…






勝っちゃいました!w

勝利は嬉しいけれど、物足りない紅メンバーは連戦へ~!!



↓↓↓↓



🔥前回の対戦🔥


練習対戦のお相手はクランレベル12のPhilippinesクラン。

またまたPhilippinesさんです。


いつもの初戦紅アタックからはじまり、お相手もアタックが続きちょっと一安心。

その後紅のチームプレーアタックが続きましたが、残念ながら敗北💦







台風が過ぎ、今日は各地で猛暑のようです。

体調を崩さないようにお仕事、学校、家事、遊び、クラクラ、頑張りましょう~(о´∀`о)





どーも呑兵衛のやまです。

対戦報告です!


今回の相手はネパールのクラン!


今回も初戦同番ではなく申告制で対戦!

今回は同番攻めましたが、申告制は攻め易そうなところ攻めれるからなかなかいいですよね〜!


はじまって順調に星を重ねていく!

、なかなか敵が攻めてこない

朝でこんな感じ。


終戦間際で、怒涛の攻撃があるかと思いきや結局ほとんど攻めてこず。

こんな感じ。


う~む、勝てたのは嬉しいけど、なんだ物足りない対戦でした


↑このページのトップヘ