2009年11月26日

水曜日4時間ちょいやった。
kill/death 134/93
メインはヴェロックスって整備兵でk/dが5/5くらいなんだけど、たまに元スナキチの血が騒いだときはブリッツってスナイパーで15/4くらいは出せる。というか、こういう系のゲームは操作ほとんど同じだからメダルオブオナーとかの他ゲームで鍛えた腕がそのまま出せて楽しかった。

隊長の適性診断やったら機動性のヴァンガードって言われたけど、現在の4機の中なら一番使いにくい。機動性抜群とか書いてありながらバックブースト出来ないってあほじゃねえか。攻撃力低いし。ヒットアンドアウェイしようにもアウェイ中に爆死すること多数あってやっぱ整備兵とかスナ兵の後衛のほうが合ってるなと思った。

全体的には1か月はもつと思う。個人的にはもう少しアクション性高いほうが好きだけど。GUNZみたいに。

(19:56)

2009年05月19日

80ギガのハードディスクを買いました。

ハードディスクって特に入れるデータもないし、バックアップとる必要もないんだけど、たまに使いたいときがあるからこまる。
他の人は500GBとか持ってるけど何に使ってるんだろう。小さいポータブルのが電源も要らなくて便利なのに!

しかし、何で俺のデジカメってサイズ糞でかいんだろう

(23:12)

2009年05月14日

ぶひひーオムライス作ったブヒー

卵を溶いてー

ハイ失敗!

※この後スタッフを美味しくいただきました。

(00:05)

2009年05月07日

きれい1どこにでも1
dubai20ch5835a06a2e7b

ネットにある風景画像+青春っぽい画像を集める癖があります。見てるだけで落ち着きます。世界は広くてこんなに綺麗な場所があるとか、自分がいかにちっぽけでクズな存在か気が付かせてくれて、気が楽になる。頑張らなくても良いんだと。

普通に近所にもありそうな風景だけど、でもどこにでもありそうなんだけどここにしかないという感じが好きです。高校時代に戻りたいとかそんな感じよ。ノスタルジックって言うんだっけ。そんな感じ。

(23:43)
ここ2週間毎日二時間残業したぜ。すげぇだろう
これが大人の世界だというなら僕は大人になんかならなくてもよかったのに

(01:05)

2009年04月30日

俺を出勤さしても戦力になりませんから、休みをください休みを。GWに休みが無い=死にたくなる。ま、今日は休みだったんですけどね。
ということで、車かいました。デミオです。茶色の。若くして155万の借金を背負ったわけですが、これで仕事を続ける理由が出来ました。24日以降に届くらしいので、それまでは生きてようと思います。

ニート→アルバイト→社員とランクが下がっていくごとに頭が冴える日が少なくなってきている気がする。昔は冴える日があったのに最近は脳みそが泥の中にあるようだ。ずっと霞が掛かったように何も考えず体を動かしてる。これが後40年続くなら、体を機械化してしまったほうが楽ではないのか。

ハルヒがこっちに来るか俺がそっちに行くか。はるにゃんと結婚するにはどうしたらいいのか

しにたい

(21:56)

2009年04月23日

今日は休日だったので釣りに行ってみましたが、5時間頑張ったのに全く釣れず。鳥取でもそうだったけど、津山に来たところでまわりに釣りをする人がいない。釣りの話してえよ!どこが釣れるとか、あそこは釣れないとか、情報交換というか一方的にもらうだけだけど、しないと釣れる所全く分からん。

ガディウスは2時間ちょっと頑張って81になりました。経験地1.8倍になってたので、普段だと4時間かかるのかよ。正直狩り始め10分で飽きてたので、83レベルになるのは相当先になりそうです。

(16:46)

2009年04月16日

やっとネットが繋がりました。1週間もやってないと、何やら文明から乗り遅れた気分です。まぁこれで良い暇つぶしができました。

仕事は大変です。ものすごく仕事が出来る人がOJTなので、毎日アホボケカス言われながら働いてます。段々腰に疲れがたまってきてるので、いつイクか心配です。

今日は休日でした。店長からは外出せずに体力回復のため寝とけ言われたんですが、我慢できずに釣り行っちゃいました。

4月16日
午前中はNTTの人が来たりしてたので、昼からバス釣りに出てみました。
バス 津山での初バスです。

【新品】イマカツ:イマカツクランク IK-500R2 #108:オチアユ

近くの釣具屋で買ってしまいました。1680円でした。食費もろくに無いのにあほかと。

(18:04)

2009年04月09日

war signalのサイトがリニュアールされたみたいですね。
ということで去年の7月ぶりに書いてみました。

現在、卒業→就職で、岡山にて一人暮らし中。
せっかくだし、少し落ち着いたらブログ書いて見よう。
だるくなってやめるかもしれないけど。

岡山はバスいる池多いし、何か記事かけるかな。
とりあえずは仕事を慣れるのが最優先ってことで
見てる人もいないだろうけど、期待せずに待ってて。

(22:59)

2008年07月18日

0718 布施野池
今日は鳥取駅に友達を送ってから布勢に行きました。
余り行ったことないので、フィールド状況が全く分からず、何回も根掛りしてしまったのが反省点かな。ってか水かなり濁ってたんだけど、こんなもんだっけ・・・?

0718伏せ野池
でも久しぶりにバス釣れたよ。何とか一匹!めちゃくちゃ小さいけどね!15センチ位。
スモラバのダウンショットで釣りました。

調子に乗ってガッツリ釣りたかったけど、余りに根掛りするもんで、諦めて坂の上の小さな池に。上の池はこれまた微妙な池なんですが、ここでついにやって来た初めての体験が!

木の枝が水際までせり出して、陰になってる所にミズキリの要領でパシャパシャパシャっとノーシンカーワームを入れてたんですが、三投目かな?でゴンッっという強い当たりが、素早くロッドを立ててあわせるとロッドが弓なりにヒット!!グイグイ引っ張るので必死で巻くけどドラグが出まくるorz巻く量よりドラグが出る量の方が多いんでないの。

何とかこうにか引き寄せてビックリ35造呂△蠅泙靴拭が、ここでどうすればいいか分からん・・・こんなに大きな奴釣ったこと無いしなーえーっと動画ではすーっと引き寄せて下アゴ掴んでたよなーとか考えてたらチッ!っとラインが切れる・・・必死で水の中に手を入れてバスを掴もうとするが、水の中では奴のほうが上手。逃げられました。

ショックだったけど初めてバスとのファイト。いやーいいね!!本格的にはまりそう感じ。明らかにバス居なさそうな池なんだけどなぁ。コイいっぱい居るし。
 結局逃げられたけど、今日一日いい気分ですごせました。今度はちゃんとキープの仕方覚えようね・・・

ノイケ(NOIKE) BITEGUS ケムケムシャッド 03 テナガシュリンプノイケ(NOIKE) BITEGUS ケムケムシャッド 03 テナガシュリンプ

一匹目のスモラバのトレーラーと、釣り上げては無いけど二匹目のでかいのは、このケムケムで釣りました。最近俺の中で評価急上昇中です。余り使ってる人がいないのか知らないけど、良く釣れます。