おはようございます。Luluです(^^)

今日は私の誕生日です(*^^*)

今日の東京ガソリン先限のコンピュータ予想はずばり下落(^_^;)

私は寄り付きから売っていきました(^_^;)

一瞬上昇したもののその後大きく下落(^_^;)

私は朝の10分間で18,000円以上(1枚)の大きな儲けとなりました(*^^*)

お誕生日に大きく儲けられて良かったです(*^^*)

ところで表題ですが、私は時々予知夢を見るのですが(9.11の同時テロでN.Y.で旅客機がビルに突っ込んで行き、その後米軍が訓練しているのも見ました)今朝も予知夢で突然目が覚めました。

飛行機と言うかロケットのようなものが突然超低空を飛んできて、ビルは避けたものの失速して墜落しました。多分アメリカ人の女性も乗っていました。なんだか怖いです(^_^;)

予知夢と言えば先日のたけしの超常現象スペシャルで、ブラジルの予言者ジュセリーノさんのことをやっていましたが、予知夢でかなり正確に日付まで指定して中国や日本の地震などを予知しているようです(^_^;)

彼はこの中で地球温暖化についても言及しています。

私も地球温暖化を阻止するために何が出来るのかを模索しています。

20070109






各種Blogランキング 今日は何位でしょうか? クリックしてみてね(#^^#)
人気blogランキング
株・投資 ランキング
株ランキング
ジャンル別人気ブログランキングベスト100
先物・為替・投資サイトランキング!>先物・為替・投資サイト(メイン)
ベストランキング