おはようございます Luluです(^^)

昨日は悔しかったです。ただ、システムトレードを行っていく以上、昨日のようなことは何度もあるはずです。感情的にならずにただ淡々と毎日やるべきことをやっていく。それが楽しむ事ではなく、儲けるためには最も大切なことだと思います。

ところで表題ですが、映画「マトリックス」は皆さん観られたでしょうか?
(以下ネタばれ注意!!)

映画「マトリックス」のなかで主人公ネオは青い薬を飲むか赤い薬を飲むかの選択を迫られます。

青い薬を飲めば、そのままベットで目が覚めて終わり。赤い薬を飲めば現実を知る事が出来ます。

彼は赤い薬を飲みました。そして今まで現実だと思っていた事が仮想社会であることを知りました。

私にとっての赤い薬は「金持ち父さん貧乏父さん
を読んだことでした。本当の現実はこの本に書かれていたのです。

昨日のガソリンは大きなトレンドデイで、1枚でも5万円ぐらい儲けられた相場でした。でも、その事をまったく知らずに過ごしている沢山の人がいる。

私はそれを知っているので、儲ける可能性がある。ただ、昨日はそれが出来なくて悔しい思いをした。

でも、たとえ悔しくても、私の前には大きな可能性。マーケットで限りなく儲けられる可能性が大きく広がっています。その事を知ってしまった。そして現実に儲けている自分がいる。昨日はチャンスを逃したけれども…

これが本当の現実なんです。

トレードで食べていく。それは完全に自由な世界です。世界のどこにでも暮らせ、文句を言う上司もいなければ、わずらわしい人間関係もない。真の自由がそこにはあります。

まだ読んでいない方、「金持ち父さん貧乏父さん」ぜひ読んでみてください。そこには本当の現実が書かれています。

各種Blogランキング 今日は何位でしょうか? クリックしてみてね(#^^#)
人気blogランキング
株・投資 ランキング
株ランキング
ジャンル別人気ブログランキングベスト100
先物・為替・投資サイトランキング!>先物・為替・投資サイト(メイン)
ベストランキング

20070222