おはようございます Luluです(^^)

昨日の結果を書き忘れてしまいました(^_^;)

昨日はストップ高近辺で始まったため様子見でした(^_^;)

今日の東京ガソリン先限のコンピュータ予想はずばり下落(^_^;)

わたしは寄付きから売って行きましたが、持ち上げられてしまいストップアウト。

上昇の力もかなり強いようですね(^_^;)

シグナルが出るのが早すぎるという私のシステムの特徴がまた出てしまいました(^_^;)

シンプルイズベストなので、変に最適化する気はありません(^_^;)

来週は発会なので、どうしても今頃は荒れやすい相場になりますね〜(^_^;)

また来週をお楽しみに(*^^*)

各種Blogランキング 今日は何位でしょうか? クリックしてみてね(#^^#)
人気blogランキング
株・投資 ランキング
株ランキング
ジャンル別人気ブログランキングベスト100
先物・為替・投資サイトランキング!>先物・為替・投資サイト(メイン)
ベストランキング

20070223