2010年03月03日

ほんとに最後の更新。ありがとうございました


こんにちは(^o^)


あれお久しぶりです


ゆゆです(^o^)


りあるに全部やめますって書いてやめて…結構たちました

見てる人もいないと思いますがなんとなく


好きなんだーこのブログ

読者様が温かいから



コメ返もできないまま止めてスミマセンでした

今まで見てくれてた方
一度でもコメくれた方

ほんとにありがとうございました(__)


大好きでしたこのブログ



つか今年初の更新っていうね(__)

最初で最後の更新です



クルーズの方はやり直そうとしましたがなんかクルーズ会員じゃないと購読とかできないらしいのでめんどくさいからね


実は今アメブロしてます





ここにはもう載せませんが


ブログ止めてからあたし自身いろいろ変わったので

このブログは残しますがりあるやクルーズの記事は全て削除します


ほんとに今までありがとうございました。


2010.03.03

ゆゆ





kismyft2_yuta at 21:54|PermalinkComments(3)私事 

2009年12月31日

今年最後の更新!!ありがとうございました(^o^)

どうもゆゆです(^o^)


今年も終わりですよ〜


早いですね


ということでこれが今年最後の今年となります


来年も頑張ります



受験が終わればなるべく毎日更新できればいいね



これからはこのブログがサブブログ新しいブログを本ブログとして頑張ります


だから本ブログのほうが更新率も高めです(^o^)


まぁ自分のペースで両方がんばる(^ー^)

りあるは暴走する(^o^)


来年もたまちゃんが好き好きで狂いまくります



温かく見守ってやってくださいね はぁと



それでは良いお年を(^o^)



あーあなんだかんだいって今年も楽しく過ごせました


ありがとうございました



たまちゃんありがとう


たまちゃん良いお年を





kismyft2_yuta at 18:10|PermalinkComments(1)玉森裕太愛 

2009年12月20日

遅れましたが・・・少年(2009.12.6)

こんにちは!どうもゆゆです^^

今更ですが少クラの感想書きたいと思います。12月全く書いてなかったので。
★ザ少年倶楽部(2009.12.6)
テーマ・・・2009
●シャ・ラ・ラ・・・キスマイ
たまちゃんぬかれる。可愛いね当たり前に可愛いね。
心って手で胸ポンポンかわいい。かわいいしか言えませんだってかわいいんだから。
最後シャララでぬかれる。顔がばろすですがかわいくてどうしようか・・・・。
微妙に微笑む感じがやばいです。いまあたし鼻血出てませんか??黙
●恋のABO・・・たまちゃん
そしてまさかの恋のABOキタ!キタキタキターーーッ!!!!
「YOU達 何型?」の言い方きましたツボりました。笑いが止まりません。
かわいすぎるのが不思議で笑いがとまりません。
どうしてそんな可愛く微笑みながら何型?とか聞くのですか?orzorzorz
O型ですはい。あ聞いてませんかスミマセン┏〇┏〇
つかおい!他のジュニア歌うな馬鹿やろう。たまちゃんの声聞こえないだろ。
あーあ不愉快。いい気分だったのが台無し。
あれ恋のABOってツアーではたまちゃんじゃない人が歌ってたはずwww
空気読みましたかありがとうございます。たまちゃんかわいかったです。
●Dial Up
とても不愉快な気持ちになりました。ので歌わないでください。←
●ジュニアコロシアム〜すっかりその気でFIGHT〜
・恥ずかしすぎるセリフシリーズ
きましたかこれ。すごい嫌そうな顔してるねたまちゃん。シシシ(´ー`)
「見て。キレイな星空だね。でも、お前のほうがキレイだよ。」
このセリフ爆笑。こんなキモイセリフいまどき言う奴いるの?ぜひ見てみたい。
はい棒読み。はい萌えない。嫌そうな顔してるたまちゃん萌えー。
恥ずかしそうな反応するたまちゃん爆笑www
見事勝利でしたおめでとう。玉森という名前で勝利とか は?
安田のたまちゃんのイントネーションにイラッ(´ー`)
・振り返って一言
たまちゃん「きゃしゃ」
あ おもしろいおもしろい。ワロタwwwなによりかわいい。赤面
優勝したね。おめでとう
つかタンク萌えー。白い腕・・・噛み付きたい。スミマセン自重しますスミマセンorzorz
●キスマイ座っておしゃべり
たまちゃんカンペばり見ながらファンへのメッセージ(´ー`)
みんな喜んだと思います。カンペ見ながら言うくらいなら形で返してください。
デビューしてから言ってください。
でも単純だからたまちゃんの言葉はうれしい。そういうの言ってもらうために
応援したりしてるんじゃないけど。みなさんの愛とか・・・。そういうのいや。
●風の中の少年・・・キスマイ
ひゅるひゅるwwwあこれキスマイ魂で聞いたな〜。
咲いたでぬかれる。横顔きれいですね。顎のラインがすきです。
またソロパートない・・・あそうですか。またですか。次も期待しすぎず期待しときます。
つかいい加減平等にしろ。こういうの不愉快。慣れっこだけど微妙に傷つく。
くるくる回るたまちゃんはとてもかわいい。いや、何してもかわいい。
たまに画面から見切れるとすごい悲しい。贅沢かもしれないけど
もういつでもセンターでいてほしい。今更下がるなよ。センターでお願い。
●ED・・・Days

はいこんな感じです。適当ですまそ。2週目のもいつか書きます。
遅いけど許してね。受験生なりに時間みつけて更新してます。
まぁ受験生っていうほど更新してないが。

あ、それから今日で「たまもり溺愛日記」1周年です。
いつもたくさんのコメントありがとうございます。嬉しいです。
これからもあたしなりに たまちゃん愛綴っていくので応援よろしくです。

最後まで読んでくれてありがとうございます!
りあるもしてます!【玉森ゆゆ☆りある】のほうもヨロシクです!
http://d56.decoo.jp/diary/4prince/
ジャニーズブログランキングに参加させてもらっています♪応援よろしくお願いします。
お手数ですが、ポチっとして下さると嬉しいです☆
 
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
キスマイ2の名前をもっとたくさんの人に知ってもらいたいです☆
そのためにもみんなで力を合わせて全力でキスマイ2を応援していきましょう^^
コメントや拍手もスゴイスゴイ励みになって頑張ろうと思えます!これからもヨロシクねっ☆



kismyft2_yuta at 15:28|PermalinkComments(3)玉森裕太愛 | 少クラ

2009年12月04日

コメントについて・・・

こんばんは〜。ゆゆです!!

テスト終わったぜぇーーーっ!!嬉しいまじ嬉しい。あーあ天国♪
でプレゾンDVD見放題。ずーーっと見てるよ。もう可愛い玉ちゃんありえない可愛さ!
ブログでプレゾンレポ全然かけてなかったしまた感想書くね!!
・・・・・・いつになるか分かんないけど。笑)あの夏が蘇ってきて涙がポロポロ・・・。
玉ちゃんが努力してるの見てさらに涙。ほんとにかわいい。

コメ返遅れてしまいましたが全部お返事させてもらいましたー!
遅れて本当にすみませんでした。これからもよろしくね。

それからたまちゃん入所7周年の記事がアップされてなかったみたいなので
またアップしておいたので、1つ前にあるので見てね^^
まぁくだらないので読まなくても大丈夫ですけど・・・^^;
テスト期間中で更新もできてなかったのに毎日たくさんの人が
覗きに来てくれていて・・・感動ですね本当に嬉しいです。

そしてりあるにも書きましたが、コメントについて少しお話を・・・。
あたし元々ブログ始めた理由は玉森担のお友達がほしかったからなんです。
周りにたまちゃん好きな人なんていなかったから・・・。でも今は優しいお友達が
たくさんできたし、もうお友達は十分なのでコメント拒否担つくりました。
今までコメントくれてた方はこれからも大歓迎!同担でも大好きよ^^
そこは勘違いしないでください。新しい同担さまはいらないです・・・。

拒否は玉森担だけじゃないです。

拒否
・玉森担
・天野担
・山亮担
・P担
・内担
・藤ヶ谷担

歓迎
・宮田担
・千崎担

好きだからコメント拒否とかじゃないです!たまちゃん以外好きじゃないので
誤解しないでださいね!元々は同担好きだったんだけどなんか苦手!
でも好きな人は大好きです。でもこれから同担の友達増やす気はないです。
今のお友達で十分^^

たまちゃんが大好きですけど別に自分のものだとか思ってませんから。
分かってるけどごめんなさい。どうしても無理です。

最後まで読んでくれてありがとうございます!
りあるもしてます!【玉森ゆゆ☆りある】のほうもヨロシクです!
http://d56.decoo.jp/diary/4prince/
ジャニーズブログランキングに参加させてもらっています♪応援よろしくお願いします。
お手数ですが、ポチっとして下さると嬉しいです☆
 
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
キスマイ2の名前をもっとたくさんの人に知ってもらいたいです☆
そのためにもみんなで力を合わせて全力でキスマイ2を応援していきましょう^^
コメントや拍手もスゴイスゴイ励みになって頑張ろうと思えます!これからもヨロシクねっ☆



kismyft2_yuta at 23:06|PermalinkComments(4)玉森裕太愛 

2009年12月01日

玉森入所7周年

玉森裕太


祝☆入所7周年


おめでとう!


ということでおめでとうございます。

今年はいろいろ戸惑うことも多かったと思うけど・・・玉ちゃん変わったよね^^

7周年だからって別に何もないです。

 

ただ大好きです・・・

 

キモーーオエーーーーキモ!



これからも可愛い玉ちゃんでいてね!

 

 

カッコイイ玉ちゃんなんて・・・ドキドキしねー。

 

可愛いお姫様なのが1番



 

お疲れ様でした


これからも頑張ってね



どんなお仕事も全力投球で頑張って。



最後まで読んでくれてありがとうございます!
りあるもしてます!【玉森ゆゆ☆りある】のほうもヨロシクです!
http://d56.decoo.jp/diary/4prince/
ジャニーズブログランキングに参加させてもらっています♪応援よろしくお願いします。
お手数ですが、ポチっとして下さると嬉しいです☆
 
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
キスマイ2の名前をもっとたくさんの人に知ってもらいたいです☆
そのためにもみんなで力を合わせて全力でキスマイ2を応援していきましょう^^
コメントや拍手もスゴイスゴイ励みになって頑張ろうと思えます!これからもヨロシクねっ☆



kismyft2_yuta at 22:39|PermalinkComments(4)玉森裕太愛 | 記念日とか

2009年11月17日

神戸14日3部適当MCレポ?

お久しぶりです!ゆゆです^^

バタバタしてたら1週間も更新してなかった・・・。ごめんなさい^^;
キスマイ魂・・・一応参戦しましたがレポ書けるほどでもないし正直あんまり見てなかった。
とりあえず覚えてるMCだけでも書いてみようかな〜〜。
今更ですけど興味あればどうぞ。自分の為の記録なので。
ちなみに ゆゆは14日の3部に参戦しました。
そんなに真剣に聞いてなかったので ニュアンスで。違ってもスルーね!

2「横尾さんがさっきからストレッチしてるんですけど」
Y「すいまーせん。足つっちゃいました。すぐ治るので待っててください」

・テンションの後は疲れるね的な話
F「テンションあとは疲れるね。健永どうなの?」
S「超ブレイクカットなんだけど」
会場「・・・・・・あぁ〜〜〜〜(パチパチパチ)」
Ki「息切れね」
F「意味が分かって会場から拍手が上がったんですけど(笑)」
S「ニカちゃんはどう?」
2「オレねミートバイバイっぽい」
F「肉離れですか?笑」
2「よく分かったね」

・千賀すわってるだけなのにこけそうになる
F「今見たっ?!小学校とかでイス引っ張られて転んじゃう的な感じになってんだけど笑
2人1役やってた!!・・・2人1役??」
Ki「うん、2人1役だよ」
・・・多分1人2役の間違いだと思います。笑

・神戸牛
F「おれたち昨日神戸牛食べたんですよ」
Ki「(立ち上がって)食べた!立ち上がるくらいおいしかったんですよ」
2「下あご落ちちゃうかと思った」
F「え ほっぺたじゃなかったっけ?」
Ki「下あご落ちたら何も食べれないじゃん」
Y「ニカがめずらしくいっぱい食べてたよね」
2「めっちゃおいしかったんだもん!!」
F「てかニカと健永が隣同士で座ると超うるさいの!」
Ki「うるさいっていうか・・・違う席にしてほしかった。笑」
2「でも太ぴーそれも嬉しいんでしょ??」
F「別に嬉しくないって」
S「めっちゃ笑ってたもんね」
2「ほらな!!なぁけんぴ」
S「なぁニカちゃん」
会場「キャーーーーーーー」
F「おれよくニカと健永と遊びに行ったりするんですよ」
Ki「そうなの?」
F「自分も同級生くらいになった感覚で。であぁ〜〜楽しいーってなってて
あ、ダメダメ俺20歳過ぎてんだからしっかりしなきゃって思う。笑」

・ニカのお母さん
2「お母さんたいぴぃからのメール待ってるよ。だって言ってたもん。
『太輔くんからメールこないなー』って。」
F「じゃあ今日終わったらメールするよ」
2「多分ねーめっちゃキャぴキャぴすると思う」

・宮田をみんなで褒める
Ki「みやっちはさぁ〜キモイとか言ってるけどキモくないよね」
Y「雑誌とか見てても1番顔整ってるもんな!羨ましいなー」
M「やめろよ!」
Ki「いつも鏡の前で『やべぇ俺カッコイイ』って言ってんじゃん」
M「・・・言ってるけどやめろ笑」
Ki「じゃあ言うなよ」
M「だって玉ちゃんが鏡に向かって俺ってカッコイイって言ってるとほんとに
かっこ良くなるって言ったから」
T「でもそれBY山下智久くんだから」
F「パクったの?」
T「パクったんじゃない・・・・・・・・・・で伝授したんだよ」

・プレゾンDVD宣伝
F「DVD発売が決定しました。」
Ki「是非チェックしてください」
F「チェックするだけじゃだめだよ。買ってもらわないと。笑」
Ki「プレゾンDVD是非1家に一台買ってくださいね」
F「いや7台」
Y「7枚だよ」
Ki・F「そうだよな」←なんか2人で言ってる
Y「そうですよ。どうせ俺が全部悪いですよー」
S「おれがいつも隣・・・後ろにいるじゃん!!」

・夢を僕とともにの・・・
F「玉ちゃん『へぁ〜〜』って言ってんじゃん」←夢を僕とともにの最初のところ
T「言ってねぇ。てか俺じゃねぇ。」
F「言ってるじゃん『へぇ〜』って」(←ごめん、どう表現していいか分かんない^^;)
T「うるせぇ。俺じゃねぇ。あれ俺じゃねぇ」
なーんだよ照れちゃって。可愛いやつ〜〜。←黙れ

他にも・・・ニカのモノマネとか宮田が喋ると絶対にシーンってなるとか・・・
いろいろ話してましたよ。長くなるので省略。本当に適当。すいませんね。
宮田まじでキモカワ・・・。いや・・・きもい。そこが多分愛しい。
恋のABO踊ってる玉ちゃんまじ可愛すぎて吐血だわorz
ていうか・・・あれはNEWSをバカにしてるということですか??笑
なんかね・・・関ジュコーナーのときかなりテンション上がった。笑
ロマンティックのイントロ流れた瞬間マックスだったかもしんない。やばかったもん。
♪〜ギラっギーラ まーぶしくて〜♪メッチャ踊ったよ。もうね・・・踊った。
そして戸田圭太!!ゆゆ実はロリなんすよーでへへへへ←きもい
だからあんな可愛い笑顔で手振り替えされちゃうと・・・もう可愛いーーーーっ(//∇//)
ってなってしまうのよ。なぜか玉ちゃんは年上ですけどね。笑
それにしても関ジュは可愛いな。変体なゆゆはもう・・・可愛い関ジュたちに・・・
あヨダレが・・・じゅるっ(//∇//) (みんな逃げてーーっ)
ファンとかじゃなくて・・・ゆゆ関西人だし関西推しなだけですよ。ファンじゃねぇ。

ということで・・・とても楽しかったです。MCもおもしろくて。
初めてだし仕方ないな・・・って思うところもたくさんあって・・・それも楽しくて。
どんどんもっと素敵なコンサートになるんだろうな〜って思いました。
そして玉ちゃんは姫だと再確認しました。可愛すぎだったもーーん。

コメ返・・・遅くなっていてすいません。もう少しお待ちください

最後まで読んでくれてありがとうございます!
りあるもしてます!【玉森ゆゆ☆りある】のほうもヨロシクです!
http://d56.decoo.jp/diary/4prince/
ジャニーズブログランキングに参加させてもらっています♪応援よろしくお願いします。
お手数ですが、ポチっとして下さると嬉しいです☆
 
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
キスマイ2の名前をもっとたくさんの人に知ってもらいたいです☆
そのためにもみんなで力を合わせて全力でキスマイ2を応援していきましょう^^
コメントや拍手もスゴイスゴイ励みになって頑張ろうと思えます!これからもヨロシクねっ☆



kismyft2_yuta at 22:01|PermalinkComments(6)玉森裕太愛 | コンサート・舞台・イベントなど

2009年11月08日

太ちゃん、入所11年目おめでとう

藤ヶ谷太輔


祝☆11年目




おめでとう!!!


ということでー!太ちゃんおめでとうございます(。・ω・)ノオメデトン




・・・長いね。今までお疲れ様でした。これからも夢に向かって頑張ってくださーい!!


小学5年生のときだもんね〜〜。人生の半分ジュニアやってるんだもんね。


すごいな〜・・・。

 

オーディションに落ちたのに今こうやって活動できてるのもスゴイ。

 

 

これからもファンに幸せを届けてくださいねっ(・∀・´●)


ボサボサろん毛、ふっくらした丸顔、ムチッとした腕・・・

 

素敵だと思います(´・∀・`)

 

褒めてるんですよ(´・ω・`)←

 

まぁおめでとう!!!


藤北大好きです。

 

宮玉のほうが好きやけど(//∇//) ←はいはい


最後まで読んでくれてありがとうございます!
りあるもしてます!【玉森ゆゆ☆りある】のほうもヨロシクです!
http://d56.decoo.jp/diary/4prince/
ジャニーズブログランキングに参加させてもらっています♪応援よろしくお願いします。
お手数ですが、ポチっとして下さると嬉しいです☆
 
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
キスマイ2の名前をもっとたくさんの人に知ってもらいたいです☆
そのためにもみんなで力を合わせて全力でキスマイ2を応援していきましょう^^
コメントや拍手もスゴイスゴイ励みになって頑張ろうと思えます!これからもヨロシクねっ☆



kismyft2_yuta at 11:28|PermalinkComments(4)記念日とか 

2009年11月07日

ananに玉ちゃん♪

こんばんは〜♪ゆゆですっ!

ananね〜結局・・・買っちゃった!笑)やっぱり玉ちゃんに関して我慢するっていうのは
ゆゆには無理なのかな〜。見た瞬間に即買いしちゃったよね、うん。

★anan
表紙に玉ちゃんが載ってないのが不思議すぎる〜。表紙だったらもっと買ったのに〜。
年下の男っていっても読者が求めてるのは15歳とかじゃないと思うんだけど^^;
玉ちゃんは可愛すぎる。バラ持って笑ってるのとかやばい!!
あぁぁーーーーー可愛い可愛い!!どうしたらいんだろ。可愛すぎるんだけど。
お姫様みたーーい!!(´・∀・`)←いやいや男だし、うん
やっぱり可愛い玉ちゃんが大好きだ好き好き好き+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ごめんね、玉ちゃんが可愛すぎて崩壊気味です(´・ω・`)うへへへへへ(*´ω`)
ハット被ってるのは超カッコイイー!ハット似合うね!似合うねヾ(o・ω・)ノ
スタイルまじ良いね!!!あはは〜〜なんでそんなにカッコイイの〜。゚(゚´Д`゚)゜。
たった1ページだったけど買ってよかったです。
優馬とかが3ページなのに玉ちゃんが1ページってイラっとしたけど
玉ちゃんがカッコよすぎるので買ってよかったです。←しつこいしつこい
演技してる感じがしないのがいいって言われたんだって!
よかったね!!自然なんだろうね。才能の一端だって〜(`・ω・´)♪
千賀を笑わせようと変顔を続けるとか〜〜・・・もうっ!!!!

可愛すぎるんやって!

泣けるわ〜〜〜(ノ∇・、)クスン  無邪気ですね、ほんとに。
バラエティに挑戦したいんだー♪そういう気持ちが大切なんだよ!!!
キスマイでバラエティできるといいね!!心折れても頑張れ!!笑
憧れの先輩・・・めーーっちゃ共感できるし!やまぴーみたいになれるといいね!!
アイドルとしてやまぴーって完璧だと思うんです。あたしはね。
コンサートとかでも ファンと一緒に楽しもう!みたいな感じ?すごい素敵だと思います。
DVDとか見ててもNEWS全員だけどファンのことを考えて曲を決めたり。
玉ちゃんの言うとおり自然体で飾ってなくて・・・人間として本当に尊敬する!
タッキーもだけど。本当にすごいと思うもん。うんすごい。
玉ちゃんがやまぴーに憧れてるのは ゆゆ的にすごい嬉しいです〜。
買い物一緒に行きたい!いーきーたーいっっ!!!←黙れ黙れ
お母さんと行けばいいのに。・・・って19才の男がお母さんと買い物はさすがにひくね!^^;

なんだか文章めちゃくちゃでごめんなさい!もっとちゃんと書きたかったけど
残念・・・時間切れです・・・。お風呂入ってきますね・・・(´・∀・`)

最後まで読んでくれてありがとうございます!
りあるもしてます!【玉森ゆゆ☆りある】のほうもヨロシクです!
http://d56.decoo.jp/diary/4prince/
ジャニーズブログランキングに参加させてもらっています♪応援よろしくお願いします。
お手数ですが、ポチっとして下さると嬉しいです☆
 
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
キスマイ2の名前をもっとたくさんの人に知ってもらいたいです☆
そのためにもみんなで力を合わせて全力でキスマイ2を応援していきましょう^^
コメントや拍手もスゴイスゴイ励みになって頑張ろうと思えます!これからもヨロシクねっ☆



kismyft2_yuta at 22:16|PermalinkComments(4)雑誌 

2009年11月05日

少クラ(2009.11.1)

こんばんはー!ゆゆでーす^^

今更ですけど少クラ感想書きますね!ananはまだ買えてません。
ていうか買うか迷ってます。玉ちゃんに関してもう少し節約しようか考え中なのです。
まぁ立ち読みしてカッコよかったら買おうかな〜・・・と。

★ザ少年倶楽部(2009.11.1)
テーマ・・・カラー
ゲスト・・・滝沢秀明・有岡大貴
●OP・・・Can do! Can go!
大ちゃんは分かるけど、どうして菊池とナカジがMCやってるのか分かんない ケッ←言う言う
「キャーーーー」ってすごい歓声だからキスマイだと思ったらスノーマンだった^^;
すごいね!なんだか嬉しいです♪ちなみにスノーマンだと ふっか推しです、あたし。笑
そのあとキスマイ登場!やっぱキスマイのすごい歓声^^
玉ちゃん真ん中!髪色も落ち着いててカッコいいカッコいい可愛い可愛い(//∇//)
最後は玉ちゃん1人でぬかれてアップーー!!!!うおーー今日もイケメン!
綺麗綺麗まじ綺麗!男で綺麗って思ったのは 
長野、タッキー、テゴ、やまぴー、内くん、たっちょん、天野と玉ちゃんくらいだよ!!
(↑うん、結構いるよね)
ああ〜〜玉ちゃんがイケメンすぐるから吐血してしもた〜〜orz
●ヒカリひとつ・・・滝沢秀明、バック・・・キスマイその他もろもろ
タッキー・・・へったくそだなー、おい!!←
ごめんなさいね、嘘がつけない性格でして・・・。だって最初のほう音が・・・(ry
玉ちゃんカッコイイ!!玉ちゃんのダンス好きだーー!大好き!
あたし玉ちゃんの緩さが残るダンスが大好きだったんだけど、プレゾンあたりから
超ガシガシ踊るようになったよね!ガシガシ踊ってる姿も素敵!
やっぱり玉ちゃんのダンスすきです、でへへへへ(*´∀`*)←上品に笑えって
●YOUのお手紙読み隊です!・・・玉森・藤ヶ谷・北山とその辺の中学生←
あぁーーー玉ちゃんがカッコいい!立ってるだけなのにカッコよすぎて泣ける←病気
ていうか太ちゃんの「サッカー大好きでしたね」がなぜかツボった!爆笑
ああ〜みっくん中学生に身長負けちゃってるじゃん・・・。いいよカワイイよ^^^^
みっくんは優しいね。後輩に優しくてなんか・・・感動!いい先輩だな。
北山「さぁ続いてのお便りは・・・」
玉森「はいはい ありますよ。え〜ペンネームややっちさんから頂きました。」
藤ヶ谷「おっ」
北山「よっ」
玉森「私は今年受験を控えていて、毎日勉強尽くしです。
え〜息詰ったときには好きな音楽を聴いたり壁に向かって逆立ちをしたりして
気分転換をしています。みなさんは何かに息詰ったときにしている気分転換の
方法はありますか?是非私も参考にしたいです。教えてください」
うん、小学生が読んでるのかな〜?←黙れ黙れ
読み方可愛すぎ!ひらがなだ・・・全部ひらがな!←??
北山「玉森 玉森は?」
玉森「いやオレね〜あの〜息詰まるほど勉強したことないんで、
あの〜気分転換の必要ないかな〜っていう・・・」
北山「いつもなんかふにゃふにゃしてさぁ〜こんにゃくみたいな奴だもんな」
玉森「うるせぇ!こんにゃくじゃねぇ!うるせぇ!」
・・・・・・か わ い い(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
「いっちゃおうぜーっ!いっちゃおうぜぇー」の言い方が可愛い(//∇//)
先に1人で行っちゃいましたよ玉森さん。
はじめてだね、このコーナー!お疲れ様!上手にお手紙読めたね^^←バカにしてんだろ
●テンション・・・Kis-My-Ft2
Mステよりテンション低いね!笑)玉ちゃん可愛い〜〜!
ていうか・・・どうして玉ちゃんはソロパートないの〜?><
いつになったらソロパートもらえるんですか。パートみんな平等にしたらいいじゃん!
玉ちゃん転んで尻餅ついちゃった・・・。あれは結構痛そうね・・・( ̄д ̄;)
でも・・・転び方まで可愛いーーーーっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ ←はいはい
ケガはしないように気をつけてね!玉ちゃん頑張れ。
♪〜ALL RIGHT GO!〜♪でぬかれたーー!もしかしてお尻押さえてる??苦笑
前から思ってたんだけど「おれと〜おまえと〜みんなで〜」って言ってる??
そういう感じにしか聞こえないんだけど!!「おれと〜」って誰か言ってるよね?
玉ちゃん最後のジャンプは転ばなかったね!カッコいいよ〜!←玉森にはデレ
●ED・・・瞳を閉じて
♪〜そうさ今僕たちは忘れた心を〜♪の玉ちゃん可愛い!!!(*ノ∀`*)
太ちゃん、玉ちゃんの方を抱いたーー!!!玉ちゃん可愛い〜!
玉ヶ谷可愛い〜〜(//∇//) 後ろで依くんと楽しそうに話してるのも可愛すぎ!

今回もほんとカッコよかった!!!玉ちゃん最高!ごちそうさまでした〜♪←
個人的には千野くんが可愛すぎてキュンキュンした。笑
まじ弟にしたいんだけど!!!あぁ〜〜可愛いね!スノープリンス合唱団の
平均年齢がどんどん下がっていくよ〜・・・。みんな小さくてお遊戯してるみたいで
ほんとに可愛いね!!慎太郎がお兄ちゃんに見えた^^
おじいちゃん最年少って好きだから、次はこの子たちがデビューかもしれないね(*゚Д`;)
うそうそ冗談です。次こそは・・・・・・期待してます^^^^

最後まで読んでくれてありがとうございます!
りあるもしてます!【玉森ゆゆ☆りある】のほうもヨロシクです!
http://d56.decoo.jp/diary/4prince/
ジャニーズブログランキングに参加させてもらっています♪応援よろしくお願いします。
お手数ですが、ポチっとして下さると嬉しいです☆
 
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
キスマイ2の名前をもっとたくさんの人に知ってもらいたいです☆
そのためにもみんなで力を合わせて全力でキスマイ2を応援していきましょう^^
コメントや拍手もスゴイスゴイ励みになって頑張ろうと思えます!これからもヨロシクねっ☆



kismyft2_yuta at 17:10|PermalinkComments(4)少クラ 

2009年11月03日

明日はanan発売

こんばんはー!!ゆゆです^^

 

 

ちょっと時間ないので今日は簡単更新で!!!

 

 

明日anan発売です!

 

千ちゃんも載ってるみたいです!!

 

 

ということで千賀担、玉森担は買いましょう!笑



楽しみだね♪

 

少クラの感想も書かなくちゃだけど・・・買ったらananの感想も書きます。

 

 

それでは今日はこのへんで^^

 

短くてスミマセン><




ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキングジャニーズブログランキングジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキングジャニーズブログランキングジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング


↑ ↑しつこくてイラっとしたかた〜〜おーしてっ!←

携帯の方もポチッとよろしくお願いします。



りあるもしてます!【玉森ゆゆ☆りある】のほうもヨロシクです!!
http://d56.decoo.jp/diary/4prince/
最後まで読んでくれてありがとうございます!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ジャニーズブログランキングに参加させてもらっています♪応援よろしくお願いします。
お手数ですが、ポチっとして下さると嬉しいです☆
 
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
キスマイ2の名前をもっとたくさんの人に知ってもらいたいです☆
そのためにもみんなで力を合わせて全力でキスマイ2を応援していきましょう^^
コメントや拍手もスゴイスゴイ励みになって頑張ろうと思えます!これからもヨロシクねっ☆



kismyft2_yuta at 22:25|PermalinkComments(0)玉森裕太愛 | 雑誌