2008年02月11日
カラーパーティー2008ブルー展に向けてのミーティング
カラーパーティー2008:ブルー展に向けてのミーティングを来週土曜日、以下のように行います。前回参加の皆さんにはすでに案内してありますが、ここで紹介するのが今日になってしまいました。
日時:2月16日(土) 午後2時〜
集合:リビングデザインセンター OZONE 6階 ギャラリー前
会場を少し見て、その後テーマに関するミーティングをしたいと思います。
今回、会場がオゾンということもあり、またオゾンさんからの要望もあり、空間やインテリア、生活・・・ということに関連づけての企画展にできればと考えています。そのためのサブテーマ的なものを設定できればと思っています。
前回メンバーの方々からいくつかご提案をしてもらっていますので、その辺を手がかりにミーティングをしたいと思います。
興味ある方、まだ参加するかどうか分からない方も歓迎です。ぜひご出席ください。
日時:2月16日(土) 午後2時〜
集合:リビングデザインセンター OZONE 6階 ギャラリー前
会場を少し見て、その後テーマに関するミーティングをしたいと思います。
今回、会場がオゾンということもあり、またオゾンさんからの要望もあり、空間やインテリア、生活・・・ということに関連づけての企画展にできればと考えています。そのためのサブテーマ的なものを設定できればと思っています。
前回メンバーの方々からいくつかご提案をしてもらっていますので、その辺を手がかりにミーティングをしたいと思います。
興味ある方、まだ参加するかどうか分からない方も歓迎です。ぜひご出席ください。

