2008年02月19日
ブルー展に向けてのミーティング:1回目
2月16日(土)、ブルー展に向けてのミーティングの1回目をオゾンでやりました。参加者は9名、つくば市や鎌倉から参加してくれた方もいました。お疲れ様でした。
テーマのことを話し合いました。あった方がいい、でも縛りになる、青を様々に捉える多様性が減じてします。など意見を交えました。
循環、青写真など良いキーワードも出ました。それは皆も認めるところです。でも、様々な青が表現されなくなってしまうことへの不安もあります。
オゾンでするからには、空間やインテリア、生活と関連づけようという点では一致しました。そして、各自のコンセプトボードをしっかり作ろうということも確認しました。
スケジュールの詳細までは決まりませんでしたが、以下のタイミングは押さえたいと思います。
・これまでのメンバーには、3月末を目処にエントリーしてもらう。
・他の新規メンバーについても、遅くとも4月いっぱいくらいがエントリー期限だろう。
・4月末には出品者は、サイズの申請をする。
・DICでは空間に余裕があったため、展示も現場あわせでできましたが、今回は、かなり計画的に進めないとならないだろう。
・次回は3月15日(土)にミーティングを予定したいと思います。
テーマのことを話し合いました。あった方がいい、でも縛りになる、青を様々に捉える多様性が減じてします。など意見を交えました。
循環、青写真など良いキーワードも出ました。それは皆も認めるところです。でも、様々な青が表現されなくなってしまうことへの不安もあります。
オゾンでするからには、空間やインテリア、生活と関連づけようという点では一致しました。そして、各自のコンセプトボードをしっかり作ろうということも確認しました。
スケジュールの詳細までは決まりませんでしたが、以下のタイミングは押さえたいと思います。
・これまでのメンバーには、3月末を目処にエントリーしてもらう。
・他の新規メンバーについても、遅くとも4月いっぱいくらいがエントリー期限だろう。
・4月末には出品者は、サイズの申請をする。
・DICでは空間に余裕があったため、展示も現場あわせでできましたが、今回は、かなり計画的に進めないとならないだろう。
・次回は3月15日(土)にミーティングを予定したいと思います。

