2008年04月24日
ブルー展に向けてのミーティング2回目
3月4月と忙しく過ぎてしまいました。4月はまだ数日残っていますが。
3月予定のミーティングを私のせいで流してしまいました。ごめんなさい。
2回目のミーティングを明後日26日(土)に新宿で行います。
午後2時から、場所は、西口ハルク1階にある喫茶店「ピース」です。
比較的すいていてミーティングもできるらしいという情報を聞いて、ここにしました。
エントリーは、今のところ20名弱です。グループ参加の方もいるので、その方々も含めれば25人くらいでしょうか。もう少し伸ばしたいところですね。
参加予定の方々は、テーマも決まり、煮つまり進んでいるのでしょうか。
私は、今回はグループでやりたいな、と思っています。外部の方と一緒にする予定です。何をっするかは、もう少し伏せておきましょう。明日、メンバーの方とミーティングの予定です。
イエロー展、レッド展と参加された方もそうでない方も、ふるってエントリーしてください。
今回は「青」テーマで全く自由にやっていいというのと少しちがいますが、空間・インテリア・生活ということを意識しながら、それを良いデザイン要件と捉えて進めていきましょう。
3月予定のミーティングを私のせいで流してしまいました。ごめんなさい。
2回目のミーティングを明後日26日(土)に新宿で行います。
午後2時から、場所は、西口ハルク1階にある喫茶店「ピース」です。
比較的すいていてミーティングもできるらしいという情報を聞いて、ここにしました。
エントリーは、今のところ20名弱です。グループ参加の方もいるので、その方々も含めれば25人くらいでしょうか。もう少し伸ばしたいところですね。
参加予定の方々は、テーマも決まり、煮つまり進んでいるのでしょうか。
私は、今回はグループでやりたいな、と思っています。外部の方と一緒にする予定です。何をっするかは、もう少し伏せておきましょう。明日、メンバーの方とミーティングの予定です。
イエロー展、レッド展と参加された方もそうでない方も、ふるってエントリーしてください。
今回は「青」テーマで全く自由にやっていいというのと少しちがいますが、空間・インテリア・生活ということを意識しながら、それを良いデザイン要件と捉えて進めていきましょう。

