2008年06月16日
ブルー展まで1か月ちょっと
ブルー展まで1か月ちょっととなりました。皆さん進んでいるかなあ。
参加者は前回のレッド展より少し少なくなってしまったようです。ちょっと寂しいかな。間があいてしまったからでしょうか。
一つの成果は、大学の色彩論の課題でも、昨年は「赤」そして今年は「青」という課題が与えられ、学生さんたちも同じテーマに取り組んでいるということです。せっかくですから、こういうタイミングは大事にしたいと思います。
ブルー展の案内をしておきましょう。
日時:2008年7月24日(木)〜29日(火) 午前10時半〜19時
場所:リビングセンター OZONE(新宿)
ブルーパーティー:7月27日(日)午後7時〜
セッション:7月26日(土)午後5時〜7時
今回はこれまでできなかったワークショップをやります。
27日(日)の午後1時〜5時くらい 参加費¥100
皆さんお楽しみに!!
参加者は前回のレッド展より少し少なくなってしまったようです。ちょっと寂しいかな。間があいてしまったからでしょうか。
一つの成果は、大学の色彩論の課題でも、昨年は「赤」そして今年は「青」という課題が与えられ、学生さんたちも同じテーマに取り組んでいるということです。せっかくですから、こういうタイミングは大事にしたいと思います。
ブルー展の案内をしておきましょう。
日時:2008年7月24日(木)〜29日(火) 午前10時半〜19時
場所:リビングセンター OZONE(新宿)
ブルーパーティー:7月27日(日)午後7時〜
セッション:7月26日(土)午後5時〜7時
今回はこれまでできなかったワークショップをやります。
27日(日)の午後1時〜5時くらい 参加費¥100
皆さんお楽しみに!!

