2008年06月16日

ブルー展まで1か月ちょっと

ブルー展まで1か月ちょっととなりました。皆さん進んでいるかなあ。
参加者は前回のレッド展より少し少なくなってしまったようです。ちょっと寂しいかな。間があいてしまったからでしょうか。

一つの成果は、大学の色彩論の課題でも、昨年は「赤」そして今年は「青」という課題が与えられ、学生さんたちも同じテーマに取り組んでいるということです。せっかくですから、こういうタイミングは大事にしたいと思います。

ブルー展の案内をしておきましょう。

日時:2008年7月24日(木)〜29日(火) 午前10時半〜19時
場所:リビングセンター OZONE(新宿)

ブルーパーティー:7月27日(日)午後7時〜
セッション:7月26日(土)午後5時〜7時

今回はこれまでできなかったワークショップをやります。
27日(日)の午後1時〜5時くらい 参加費¥100

皆さんお楽しみに!!


kisode_ob at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)イベント 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔