[
趣味・創作(総合)
-
趣味・創作一般
]
カンタン!
ブログ
をはじめよう
ムサ美 基礎デ OB会ブログ
武蔵野美術大学基礎デザイン学科OB会ブログ
「次回のカラーパーティーは10月、テーマはグリーンです。」
2008年06月16日
ブルー展のDMとポスター
今回もデザインは川添先生の作品をつかわさせていただきました。先生ありがとうございます。これまでとは、構成が違います。
これを見てまた新たにイメージを広げていきましょう。
kisode_ob at 23:13│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
評価:
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
Recent Comments
Links
color-party.net
イエロー展写真
Design Kiss
基礎DENGON
最新記事
グリーンカルタをつくる!
むさ美校友会の総会がありました
カラーパーティー2011は「グリーン」がテーマ
ムサ美の卒業制作展・公開プレゼンテーション
皆でつくったパープル展の看板
Archives
2011年07月
2010年01月
2009年07月
2008年08月
2008年06月
2008年04月
2008年02月
2008年01月
2007年10月
2007年08月
2007年07月
2007年03月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年01月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
Categories
イベント (66)
基礎デあれこれ (11)
ネットワーク (22)
デザインあれこれ (7)
QRコード