2008年08月05日

ブルー展、盛況で終わる

8月に入りました。この間、7月24日〜29日にはえすでにご案内のオゾンでのブルー展が開催され、そして終了しました。皆さんご苦労さまでした。
暑い中、約600人の方々がオゾンの会場まで足を運んでくれました。恒例のパーティーにも80人以上の方が来てくれたのではないかと思います。

今回は、新しい試みとして、ワークショップ、学生さんとのセッションなどを行いました。カラーパーティーのサイトにも順次紹介していきますので、ご覧ください。

カラーパーティーのサイト

kisode_ob at 10:31│Comments(0)TrackBack(0)イベント 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔