2009年07月06日
次回テーマ「紫」 やっと動き始めました
ブルー展から約一年、次回テーマは「紫」です。
テーマはブルー展の最終日に早々決まっていたのですが、会場が決まらず(と言うより探すのを怠けていて)空白の時が流れてしまいました。
先月から今月にかけ、先輩の叱咤や皆さんのご協力で、会場候補もあがり、年内開催にどうにかこぎつけられそうになりました。
ちょっと一安心です。
と言っても、まだ、仮予約している段階で、ここで安心してはいけないのですが。
詳細が決まったらまた、連絡しますが、とりあえず12月中旬開催ということで、参加希望の方は予定しておいてください。
よろしくお願いいたします。
テーマはブルー展の最終日に早々決まっていたのですが、会場が決まらず(と言うより探すのを怠けていて)空白の時が流れてしまいました。
先月から今月にかけ、先輩の叱咤や皆さんのご協力で、会場候補もあがり、年内開催にどうにかこぎつけられそうになりました。
ちょっと一安心です。
と言っても、まだ、仮予約している段階で、ここで安心してはいけないのですが。
詳細が決まったらまた、連絡しますが、とりあえず12月中旬開催ということで、参加希望の方は予定しておいてください。
よろしくお願いいたします。

