2011年07月11日

カラーパーティー2011は「グリーン」がテーマ

COLOR PARTY 2011はGREENをテーマとして、
10月5日(水)〜10日(月)に目黒のギャラリー「やさしい予感」で開催です。

前回のオレンジも盛況でした。
色と音・音楽の共感コラボも良かったですね。
今回も、色・グリーンに楽しく面白くアプローチしたいと思います。

カラーパーティーのサイト

kisode_ob at 17:40│Comments(0)TrackBack(0)イベント 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔