2006年11月28日

どうも、情けない事に

一日中、家の中でゴロゴロしてました・・・。
メタボリック症候群が気になる、今日この頃です・・・。
ちなみに、目安となるウエストには
まだ少し余裕がありますが。(笑)


さて、ゴロゴロしてたモンですから
新規の出来事が、全くありません。
ですから、昨日の内容に追加です。


今日、ネットでいろいろ見てみましたが
「910SH」 も 「911SH」 も
どちらも人気が有るようです。
まぁ、「ソフトバンクの中では」 ですけど。
機能などを比べても、一長一短。
甲乙つけ難いですね。


ハッキリ言って、「911SH」 に
気持ちは傾いてるんですが
もう少し、検討してみます。

kiss0118 at 17:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告 01
広告 02
広告 03