2012年08月15日

恋に恋して

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆listen - ライブドアブログ


麻衣ちゃん、NEW SINGLE & DVD購入して、どちらも楽しんでますよ!!

新曲2曲とも、めっちゃ気に入ってます!!

シンフォニックライブも、今からワクワクしています。

麻衣ちゃん、写真の場所は、すごいマイナスイオンに満たされた場所ですね!!

kiss129mk1 at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月09日

麻衣ちゃん

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆ありがとう!!! - ライブドアブログ


「FNS歌の夏祭り」

麻衣ちゃん、めっちゃよかったです!!
久々に麻衣ちゃんの姿をテレビで観られてよかったです。
衣装もよかったよっ!!

kiss129mk1 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月08日

FNS

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆Singing - ライブドアブログ<

麻衣ちゃん、FNS仕事から帰ってずっとみてますよっ!!

麻衣ちゃんの出演時間がめっちゃ楽しみです。

緊張しすぎないように、がんばってね!!

kiss129mk1 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月31日

FNS

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆気持ち一つに! - ライブドアブログ

麻衣ちゃん、今日も猛暑でしたねぇ。

僕も溶けちゃいそうです。

FNSリハーサル、麻衣ちゃんお疲れ様でした!!

TV放送、めっちゃ楽しみにしていま〜す。

kiss129mk1 at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月30日

☆麻衣ちゃん☆

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆熱い夏 - ライブドアブログ


オリンピック始まりましたね!!

日本がんばってほしいです。
応援しましょう!!

今年の夏は、去年以上に暑いですよね。

麻衣ちゃんもこの夏さらに熱く活動中!!

めっちゃ、楽しみにしてます!!

kiss129mk1 at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月22日

暑いです

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆エンジョイサマー〜♪ - ライブドアブログ


麻衣ちゃん、レコーディングにコメント収録、お疲れ様で〜す。

最近、関東方面は少し涼しいみたいですね!

西日本は相変わらずの猛暑です。
めっちゃ暑い!!

GIRL'S FACTORY 12 がんばってくださいね!!

kiss129mk1 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月16日

ICEFELD

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆Thank you♪ - ライブドアブログ


麻衣ちゃん、CDTV「夏フェス」お疲れ様でした。

すごく爽やかな麻衣ちゃんの歌声に癒されました!!

今日もとっても暑いですが、溶けちゃわないようにICEFELDで水分補給しましょうね!

kiss129mk1 at 12:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月14日

夏フェス

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆スタミナ! - ライブドアブログ


麻衣ちゃん、今夜のCDTV楽しみにしてま〜す!!

最近、めっちゃ蒸し暑いけど、スタミナ料理でパワーつけてがんばりましょう!!

kiss129mk1 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月12日

すいか

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆o#^-^#oテレビ - ライブドアブログ


麻衣ちゃん、新曲TV初披露。
MUSIC FAIRで見るのめっちゃ楽しみです!

梅雨の末期で各地、蒸し暑くて豪雨にみまわれている地域もあったりしますね。

もうすぐ夏です!!

この蒸し暑さ、早く終わって、カラっとした夏になってほしいですね!

kiss129mk1 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月08日

パンダ

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆あっ!パンだ!!  - ライブドアブログ


ささのはさらさら〜

麻衣ちゃん、短冊にお願い事書きましたか?

女子パン、漢方の当帰が入ってるんですね。
めっちゃ、体思いのパンですね!

さくらんぼもおいしそ〜。

パンダも赤ちゃん生まれてめでたいです!
可愛い姿が公開されるのが楽しみです!!

kiss129mk1 at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)