2007年02月22日

元気度30%

335c20e0.jpgこんにちは。
今日は昨日より回復しましたが…休みました。
寝てても仕事場からTELあるし…(わからない事がある)
明日から出ようかと思ってます。
今年に入って5キロ減りましたねぇ。
今からMai-K聴いて気合い入れます!
これ以上、休んでたら、麻衣ちゃんに怒られますから…
って、実際に怒られる事はありませんが…(^O^)
明日はせめて元気度40%にはなりたいですね。


kiss129mk1 at 13:34│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rinn   2007年02月22日 14:29
こんにちは♪

今日もお休みしたんですね。会社から電話あるなんて・・頼りにされているんですね!
今日ゆっくり休んで、明日には元気になっているといいですね☆お大事に〜
2. Posted by 英ちゃん   2007年02月22日 16:04
しんちゃん、こんにちは〜♪

徐々に快方に向かっているようで良かったです^^;
5キロ痩せるって凄いですね・・・
でも今日は無理せんとお休みなさいませ〜☆
3. Posted by ken-zi   2007年02月22日 22:57
↑皆さんの仰ってるように、少しずつ回復してるようで、良かったです(^^)

会社から電話とは、急がしいから来てくれと言われたのか、信頼されてるからか分かりませんが、無理は絶対だめです!
休息するなら今しかない!って気持ちでもう少し休んじゃいましょうよ。

体がえらくても、これだけ長く麻衣ちゃんの音楽やDVDを見れる時間だって滅多にないだろうし…。
4. Posted by まさし   2007年02月23日 00:49
こんなときにでも職場から電話があるって…完全には休ませてくれませんね(苦笑)
復帰するのもいいけど、くれぐれも無理はしないようにしてくださいね
5. Posted by しんちゃん   2007年02月23日 22:27
>rinnさんへ
ご心配おかけしております。
頼りがある〜(嬉)。会社の人に頼りがない!!っていうのでしょうか?
休ませろよ〜!!って感じですね。
6. Posted by しんちゃん   2007年02月23日 22:29
>英ちゃんへ
ありがとうございます!!
5キロは結構きますよ〜。
完全回復目指してます。
7. Posted by しんちゃん   2007年02月23日 22:32
>ken-ziさんへ
ご心配おかけしてます。
随分、元気になりました!
麻衣ちゃんの歌&PVのお陰です。
麻衣ちゃん見てたら元気が出てきました!!
ken-ziさん、はじめ、みなさんの応援メッセージがすごく元気にしてくれました。
ありがとう!!
8. Posted by しんちゃん   2007年02月23日 22:34
>まさしさんへ
本当ですね!いかに普段から任せっぱなしかという事がよ〜くわかりますよね。
カバー出来るだけの人材がいない証拠ですよね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔