2008年02月18日

ドシラソバァミレド♪

倉木麻衣のMai.K Diary:ドレミパァソラシド♪ - livedoor Blog(ブログ)



麻衣ちゃん、こんばんは!!

今日はまた新曲をレコーディングしたんですね。
またまた、楽しみが増えますねぇ。
麻衣ちゃんが次々と新しい楽曲を制作しているのが、とっても嬉しいです。

ドレミファソラシド♪って、発音は全世界共通だと思っていました!!
お国が違うと、やっぱ違うんですね。
初めて知りました(笑)

勉強になりました(・◇・)ゞ

kiss129mk1 at 23:21│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiro-k   2008年02月19日 19:13
しんちゃんさん こんばんは!

「夢が咲く春」リリースまであとちょうど1ヶ月ですね。タイトル、ジャケ写と来れば、次は視聴、MV、プロモーションとますます楽しみが増えますね。
この時期にリリースした「Time after time〜花舞う街で〜」のMVは動かなかっただけに(^_^;)、今度は動くMVをお願いしたいですね。
ではでは♪

2. Posted by しんちゃん   2008年02月19日 22:53
>hiro-kさんへ
こんばんは〜。お久しぶりで〜す☆

そうですよね。
試聴はFCで♪
初フルはα-STASIONで〜
ですよね。
「Time after time〜花舞う街で〜」の時は、麻衣ちゃんの卒業試験と重なってたから仕方ないですよね!!
今回は心配ないかと思います(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔