2008年03月01日

春よこ〜い☆

倉木麻衣のMai.K Diary:撮影 - livedoor Blog(ブログ)




外での撮影だったんですね。
日の当たる場所は、暖かさを感じられたりしますが、まだ寒いですよね〜。
麻衣ちゃんが暖かい食べ物想像するの・・・分かります!!

めっちゃ辛いものばかりですよね〜(笑)

僕は、コーヒーやココア等の飲み物を想像します。

ココア、コーヒーとまた違っていいですよね☆
僕も最近ココア飲んでます(笑)

コアリズム、やっぱラテンのリズムは体も動いちゃうからいいかもね。

麻衣ちゃんもハマリそう?ですか??

kiss129mk1 at 12:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔