TOP > キスの仕方 > 観覧車での初キス。

観覧車での初キス。

観覧車での初キス。

キスといわず、キッスと言う。キッスといえば、なんだか清純で可愛いいイメージがあるのは、僕だけでしょうか。まぁ言い方もそうですし、キスには数々の種類がありますからね。皆さんもご興味のある方はYoutubeなどで動画を見てみるといいかもしれませんよ。

さて今回のキスの仕方ですが、世の中には、上手なキスを決めるためには、避けたほうがいいシチュエーションというものがあります。その一つが観覧車でのキスなのです。「えー?景色も綺麗だし、二りっきりで雰囲気もいいし、うってつけなんじゃないの?と思われるかもしれませんが、実際には観覧車には乗車時間の制限もあるので、キスするタイミングを自分でコントロールすることが、とても難しくなります。

結果より一層、緊張しやすい状況となり、タイミングはどんどん合わなくなります。最終的にキスすることが目的となり、その空気を女の子に見透かされてしまった日には…創造もしたくもない、微妙な空気になりそうなもんです。観覧車でのキスは避けることをオススメします。実は意外に難易度は高いんです。


以上が初キスのポイントになります。

覚え切れないとは思いますが、
参考になれば、幸いです。